【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

***GUESTBOOK***

いらっしゃいませ\(^▽^)/☆
自己紹介や1言メッセージなどなんでもOKなので足跡残してくださいね☆
お友達募集やHPの宣伝をされる場合は自己責任を持ってお願いしますね。


TOPに戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address love
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 好き メッセージ
60 えりりん 20代 関東 マボ 初めまして★TOKIO大好きです♪色々お話出来たら嬉しいですwどうぞよろしくお願いします☆
59 ポッキー 20代 北海道 長瀬君 はじめまして♪ベィベー&TOKIO大好きです♪♪と゜うぞよろしくお願いします☆☆
58 tomoko 20代 近畿 選べない はじめまして☆TOKIOデビュー当時からの(行動力は無いわりに)コアなファンです。TOKIOファンのお友達をたくさん作りたいです。どうぞよろしくお願いします♪
57 10代 秘密♪ 太一君 初めまして、茜といいます。TOKIOが大好きです!!皆さんと、仲良くお話できたらいいなぁ〜っと思うっています。どうぞ、宜しくお願いします。
56 みかっち 20代 関東 山口君 HPかわいくて好きです☆達ちゃんに激LOVEです。TOKIOファンの方といっぱい話ししたいです。よろしくお願いします^^
55 ミユ 秘密 秘密♪ マボ ハロプロメンバー交代で、田口ちゃんとやってんだってぇ!
54 ミズ 20代 九州 選べない TOKIO含め、ジャニーズ大好きです!!ちなみにTOKIOはマボファンですが、全員ダイスキです♪宜しくお願いします。
53 ひろ子 20代 関東 長瀬君 TOKIOだけLove★TOKIOファンの人メールちょうだい^^
52 空の男 10代 関東 山口君 初めまして。TOKIOのファンの方と話がしたくて来ました。宜しくお願いします。
51 かず 10代 関東 太一君 初めまして!!太一君大好きです☆ もちろん、他のメンバーも大好きです!これから、よろしくお願いします!仲良くして下さいです。
50 さき 秘密 秘密♪ 秘密♪ はじめまして。
49 てる☆ 10代 秘密♪ 長瀬君 はじめまして。かわいいHPですね。まだファン暦1年ですが、これからもっとATOKIOすきになるので、よろしくおねがいしまぁす☆
47 たかこ 20代 北海道 山口君 初めましてたかこといいます。色々なサイトを見てここにきました。私たかこもTOKIO好きでーす。達也君のファンしてます。仲間に入れてね。
46 りょりょ 20代 九州 太一君 MAIL&HOME修正しました♪ これからもヨロシク願いします。
45 ようちん 秘密 秘密♪ 長瀬君 めぐりめぐって飛んできました〜☆長瀬クンファンのようちんデ━(*`・ω・)b━ス!!
43 でめきん 10代 関東 選べない ファン暦B年です★☆よろしくおねがいしまぁ〜す^^
42 ウニ ピチピチ 近畿 太一君 てるちさんのHPより飛んでまいりました。ファン歴は推定15年くらいで、TOKIO大好きっ子です。よろしくお願いします!
41 ひとみ 20代 北海道 マボ リンクを飛んでやってきました☆カワイイ姫系HPですね♪良かったら仲良くしてください!
40 凸一生准命★岡田恋実凸 20代 九州 その他 リンクをたどって遊びにきました。私は【桃ノ花ビラ】というサイトをやっている、V6岡田准一クン担の岡田恋実(れみ)といいます。とっても愛情が溢れるHPで感動しました(^○^)同じジャニ担同士、これからい
39 みちこ 秘密 九州 選べない 先日拍手を送った管理人さんと同じ“県民”のもんです。地元発サイトを見つけてかなり感激してます!ひっそりTOKIOファンな者で♪





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET