【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

秋山真之同盟

秋山真之に対する想いを一言お願いします!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
23 マッス 秘密 九州 淳さああーーーーーん!!!!!NO JUN IS NO LIFE\(^_^)/
22 通りすがりの物好き。 秘密 関東 坂の上の雲です気になりました!よかったら遊び来てください。
21 枝空 21歳から30歳 関東 天才で変人なツンデレ!私の中で真之はそういうイメージですw
20 juju 21歳から30歳 関東 坂雲大好き!淳さん大好き!!淳が可愛くて仕方ないんですが、どうすればいいですか?←
19 高坂 21歳から30歳 関東 秋山兄弟らぶであります!
18 ザック 11歳から20歳 関東 司馬遼太郎作品大好きで、坂の上の雲で秋山兄弟を知りました。日本史全般好きですが日露の中では彼らが大好きです。
17 月見里大地 21歳から30歳 東北 坂の上の雲ではまりました。兄弟も夫婦も好き!淳さんかわいいです!
16 21歳から30歳 近畿 兄の文庫(野村氏)でどっぷり日露に++兄弟どっちも大好きです!幕末スキーなのでちょくちょく出てくる名前にもかなり反応してます☆
15 砂霧 11歳から20歳 関東 奇行の多い天才が好きなので(笑)、淳さんにはすぐに夢中になりました。最近は気が付くと頭の中が日露色に染まってます。
14 みれい 秘密 東北 私も「坂雲」から淳さんfanになりました〜!日本海軍も淳さんも知れば知るほど好きになります!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板