【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢の語り部の談話室

Κα-λησπερα!!
ようこそ!
同レベルな量をごらんになっていかがでしたか?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

拝見しました
Motoking (34)投稿日:2002年10月14日 (月) 18時42分 返信ボタン

 シュツルム等拝見しました。 ちょっとあの改造パーツかなり欲しいーんすけど高くて・・・
 白いリックディアスがいいですね、ああゆう配色好きです。
 ほんとに謎なんですけど、一体どうやってあんなに造っておられるのでしょう。 HGUCなんか素組みだけでけっこうメンドウです、私は。

□いらっさい〜/KAIEI/Nursery・Rhymes (35)投稿日 : 2002年10月14日 (月) 23時25分

あまり大きな改造はしていませんよ〜
MGやHGUCなら、一日あればあの程度はすぐに出来ますし、
自分の作り方を確立していますので、作業自体かなり早いです。
さすがにZZ以前のキットは金型の問題か、合いが悪くなって来てるからちょっと手間がかかりますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板