【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢の語り部の談話室

Κα-λησπερα!!
ようこそ!
同レベルな量をごらんになっていかがでしたか?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

すごいですね〜
Fumi (42)投稿日:2002年11月12日 (火) 23時10分 返信ボタン

現在HGUCリックディアスを製作し始めたので、参考にKAIEIさんの
HPのリックディアスを拝見しに来ました。
しかし、すごいですね〜。何機ものリックディアスを拝見して、驚き!
しかも、いろんなカラーもあるので、色の配色なども参考になります〜
ちなみに素朴な質問なんですけど、完成した模型は、どうやって
飾ってるんですか???Fumiの家は狭いので、玄関の靴箱の上に
棚を置いて飾っています。どんどん飾るスペースを追いやられる
可愛そうなFumiのプラモ達…

□いらっしゃいませ〜/KAIEI (43)投稿日 : 2002年11月13日 (水) 02時25分

そうですね・・・・・
私の家にある完成品の量は並ではないので
Zplusの箱にジェガン11機が入っていたりと、
完成品が入った箱が山になっています。
これは我が家に来たことのある人は最初に驚きます(笑
だから、出ているのはローテーションでほんの僅かだけです
唯一常設状態なのが、WLの帝國海軍戦艦12隻だけですね、
あれはマストの問題もあって収納できる箱が無いもので・・・・
リックディアスに使ってるカラーは、
赤褐色と伊太利亜赤色、帝國海軍軍艦色汎用、ミディアムブルーですね
これが赤ディアスの基本に使っています




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板