【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢の語り部の談話室

Κα-λησπερα!!
ようこそ!
同レベルな量をごらんになっていかがでしたか?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして
よっすぃー (49)投稿日:2002年12月13日 (金) 18時41分 返信ボタン

こんばんは。先日ネットでこのHPを拝見させて頂きました。すごい数ですね〜!!基地のジオラマ作って並べたら壮観でしょうね!最近プラモしてなかったんですが、なんだか作りたくなってきちゃいました。古いキットもいいですね。ウチの実家にも埋もれているのがまだあるハズ…。でも人に見せられるようなもんじゃないですけど。

また遊びにきます。これからもたくさん作ってください。

□いらっしゃいませ/KAIEI/Nursery・Rhymes (51)投稿日 : 2002年12月15日 (日) 20時38分

いらっしゃいませ!はじめましてっ
MGやHGUCの存在から物足りなく感じる旧作品キットですが、
単体で見るとそう悪いキットは少ないんですよ、


さぁ、あなたも、同一機種を並べて部隊指揮官の気分を味わいましょう〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板