【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

スロネタ専用のBBSです。スロ話で盛り上がりましょう!
勝った、負けた、だけでもお気軽にどうぞ!

電撃ネットTOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

★★★ 始めまして!
リーマン (1936)投稿日:2002年11月07日 (木) 17時15分 返信ボタン

初めて拝見しましたが、皆さん楽しそうですね。
私はサラリーマンなもんでそうそう打つ機会が
なくて最近は打ちたい病が再発しそうです。
(まぁ打つお金もないんですが・・・。)
皆さんに質問。メインで打つ機種は何ですが??
私はカエルが大好きです。(^ ^;)

□メイン機種/びぃちゃん。 (1941)投稿日 : 2002年11月08日 (金) 15時15分

色々な裏物♪(最近は控え気味です)

ちなみに私も一応サラリーマンですがほぼ毎日打っています。

多分リーマンさんは僕と違いお忙しいサラリーマンなのでしょうね・・・・

□びいちゃん。さん RESどうもです。/リーマン (1942)投稿日 : 2002年11月08日 (金) 23時14分

いやいや、社会人1年目なもんで・・・。
と、言うものの出社初日の帰りには
ふらりと寄ってましたけど。
昔は(フリーター上がり)時間もあって
色々打ってましたけど、やっぱり(´д`;)
最近は打てる時間も限られて・・・。
昔のようにはいきませんねぇ〜。
手堅いとこで金パル(毎日6有)とか
イレグイとかを打ってます。
裏物っていうのは例えばどんな物を打ってるんですか?

□裏物は・・・・/びぃちゃん。 (1943)投稿日 : 2002年11月11日 (月) 13時13分

最近控えているんですが今年打は結構打ちました。
1位ブルーラグーン−30(状態物)
2位オアシス(スイカVer.)
3位スーパーリノ−30(レモン落ち)
その他沖スロ全般、HANABI、サンダーV、キンパル、ジャグラー系等がバリバリ連荘する台です。

□地元にもバリバリの店がありますよ/リーマン (1946)投稿日 : 2002年11月16日 (土) 09時24分

・開店5分でミリオンゴットのPGGが半分の台に発動する。
 ↑仕込めたりするんですかね。
・大花5連バージョン(ハウス?)
連チャンは絶対5連(BR共通)ボーナス間800Gで天井。
とか・・・。
あと、金パルなんですけど「チェリーバージョン」と「オレンジバージョン」と
いうのがあると聞きましたが具体的な違いを教えてくれませんか?
BIG中はベルハズレ確立が上がって判別不可みたいですが。
あと立ち回りとか(ハイエナに向いてるんですかね?)
よろしくお願いします m(..)m

□申し訳ないのですが・・・・/ぴぃちゃん (1953)投稿日 : 2002年11月17日 (日) 18時45分

基本的にねらい目その他は地域によってバージョンが違ったりなどしますし僕が打つものに天井のある物がほとんどないので周りが良く引いているG数を狙う、単純に高設定と思われる台を追うくらいしかありません。

ミリオンゴットの仕込みがあるような噂はたまに聞きますが僕はあまり打たないので(^^;)

こちらにある大花は見た目に分かりにくい裏と言うか判断が付き難い台が多いので分かりません。

金パルBは全然打ち込んでいない上にバージョンの違いも分かりません、取り合えず打ったのは通常時にチェリーが良く落ちると言うよりメイン小役がチェリーでオレンジが出れば基本的には確定、オレンジ無しでも入りますが単発といった感じの台で天井は分かりません(ないかも?)

お役に立てず申し訳ないですm(。。;)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板