【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

スロネタ専用のBBSです。スロ話で盛り上がりましょう!
勝った、負けた、だけでもお気軽にどうぞ!

電撃ネットTOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

★★★ そりゃぁお客も引くでしょ!!
スロキチ (1958)投稿日:2002年11月28日 (木) 06時46分 返信ボタン

お久しぶりデス。
今年もあと一ヶ月。
早いモンです・・・。
オイラの今年の収支は真っ赤ッかデス・・・。

ホールでは相変わらず”GOD"が大人気で・・・オイラはPGCどころかNGCすら引いたこと無くて・・・。

あ、そうそう表題の事なんですが、”クラブロデオ”なんすけどね。
あのゲーム性はどう思いますか?
こっち(九州、北九州市)の方は、バッチシ客飛んでます。

いわゆるドキドキ感をいつでも持たせるための事もあるんでしょうが、毎ゲームの集中抽選。
いくらはまってようが獣王みたいな機種とは違い、ビックを引いたときのゲーム数は関係ないって事がウリなんでしょうが、いかんせん状態がわからなさ過ぎる!
純押しorハサミ押しシングルが当選したらほぼ集中中ってことでしょうが、それ以外で状態確認の演出があればよかったのに。(金太郎でいうリプレイ時フラッシュなど)
そうしないと激アツの瞬間がぜーんぜんわかんないモノ。

あと、AT当選したときの演出。
ウザイ!
一発で降格することも珍しくないAT。
マジでいらいらさせるだけの演出って感じだ。
いやね、ビック後50%でこのATが堪能できるのなら文句はないんですけど、ほとんど突入することないでしょ!
それなのにあのダラダラした展開。
勘弁して!

この手の機種はペナルティーがあるが、厳しすぎだろ。
変則押ししたペナルティーは、AT抽選を一定ゲームしないだけでいいだろ!
ビック中のJACゲームのナビまでなくすこたないっしょ!
たまたまボタンを押し間違えたって人もいるでしょうに。

ロデオはいい勉強になったでしょ!
ねっ!

オイラはまだまだ打つけど、速攻ではずされる機種になりそうなんで悲しいっす。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

□既に・・・/かさじー (1960)投稿日 : 2002年11月28日 (木) 20時40分

導入後1ヶ月持たずに私が行く数件の店からは全て外されました(笑)
デカイATを引けるのは左からのシングル時にJACハズレを引くしかない台。
こんな台、人気がある方がオカシイと思いません?
ある意味GODに近い台なのかな?

□クラブロデオ/さぶれ (1963)投稿日 : 2002年11月28日 (木) 23時50分

クラブロデオは私の近くの店でも、客は飛んでいます。
夜ゲーム数を見ても、ほとんど回されていません。
スロキチさんの言う通り、あまりおもしろくないのでしょうかね?

今のスロットはパチンコのCR機に似ていますね。
演出が多くなりすぎて、全体的に信頼度が低くなってきているような感じがします。
演出で派手にするのもいいですが、もう少し抑えて熱さが味わえる演出を作ってほしいものです。

/しんご (1964)投稿日 : 2002年11月29日 (金) 02時33分

スロキッちゃん
      ガンバレッ!あちしは数回打ってはみましたが、
どうもあちし向きじゃないいみたいです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板