【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

スロネタ専用のBBSです。スロ話で盛り上がりましょう!
勝った、負けた、だけでもお気軽にどうぞ!

電撃ネットTOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

★★★ 夕焼け
しんご (1981)投稿日:2002年12月11日 (水) 22時16分 返信ボタン

いやぁ〜今日、金太郎で液晶に夕焼けが出ました。
もちろん金チャンがきました。初めて見たので
感激感激・・・!でも1回で終わりました。もちろん10G.
悔しいけどうれしかったような・・・!

□俺は・・・/サラリ−マン (1987)投稿日 : 2002年12月24日 (火) 19時48分

俺はパパ!と叫ぶプレミアを初めて声をききました(*^-^*)結構大きい声ですね!ピンクの服装で・・・?次に回したらBIGでした。今度はワッ!ハッ!ハッ!の声も聞きたいね・・・(笑)でも、ル−レットの爆弾不発は超ムカツク!!!(笑)

/しんご (1988)投稿日 : 2002年12月24日 (火) 21時15分

ワッハッハッ!も聞きましたね。その時はもちろんBIG
でした。次に聞いた時はハズレ?なにもきませんでしたね!
そして三回目は金チャン中に聞きました。でもその時は、
金チャン中ってこともあって、上乗せか、たんなるハズレか
、ボーナスは入ってなかったので、なんだっだんでしょうね?

確かにルーレットでバクダン不発はくやしいですね!それとあたしがもうひとつくやしいのは、トンネル演出でバトルを選択して、弱ハズレの時ですね。あとあたしが見てないのは、「オフィス夜」、「オフィス鳥」、「オフィス飛行船」ですね!これらは金チャン潜伏中に出ることが多いみたいなので、もしかしたらみおとしてるのかもね(笑)

□後・・・?/サラリ−マン (1991)投稿日 : 2002年12月25日 (水) 19時43分

自分では見たことないけど、野球拳で3回目に負けて、横から割り込みで勝つパタ−ンを隣りの人が見せてくれました。本当に笑わせてくれますね!全ての演出みたいけど、プレステで金太郎ゲ−ムないのかな?

□買いました。/しんご (1992)投稿日 : 2002年12月26日 (木) 19時13分

ほんとにプレステで金太郎出てほしいですよね。
いろんな機種はだいたい出てるのに、金太郎
だけなぜか出てないですからね。やっぱり、
それだけ複雑なんでしょうね。

あたしは、パチスロTV、ガチンコ勝負なんてなゲームの
金太郎を買いました。ほかに、アラジン・ギンギン丸も
あろました。でもあまり面白くなかったです。実際のゲーム
性と異なりすぎてました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板