【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

スロネタ専用のBBSです。スロ話で盛り上がりましょう!
勝った、負けた、だけでもお気軽にどうぞ!

電撃ネットTOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

★★★ 会社の先輩の疑問にお答え下さいm(._.)m ペコッ
かさじー (1990)投稿日:2002年12月25日 (水) 00時35分 返信ボタン

STSさんおひさしぶりです。
実は私の会社の先輩から疑問を投げかけられ、GODに興味が無い私は先輩と正反対の回答を出しました。
私の言い分はGODは甘くない!ということなんです。

先輩の意見は・・・
@GG中ではモード移行は行われない。
 よって天国モードでGGが当たれば、GG中は安心していられる。
AGG中も逆押し15枚によるGG抽選は行われる。
 さらに順押し15枚による放出抽選も行われる。
 よって逆押し15枚の成立が分かるGG中は上乗せ抽選が目に見える。
 だからGGが20連とかするんだ。つまりGG中は激熱だ。

GODはこんなに甘くないですよね?
どなたかご存知であれば教えて下さい。

□同じ/しんご (1993)投稿日 : 2002年12月26日 (木) 19時21分

かさじーさんこんにちは、あたしは、かさじーさんの意見に
賛成です。確かに先輩の意見も正論とは思いますが、あんな
一発台、座った台がヒットしてないと、何十万もまけますからね!
まぁ〜いつかは天国モードに以降するんだろうけど、ようはそれまでにいくらつかうかってことですね。あたしは怖くて打てませんね。かさじーさんの意見に載らせていただきます(笑)

□やっぱ、そうですよね?/かさじー (1994)投稿日 : 2002年12月29日 (日) 23時00分

謎を解明するべく、その人はPS2のミリゴを買うそうです。
私も1度はGODを当ててみたいと思うので、買うかも知れません。
それよりもネオプラの方が先ですが・・・

□欲しい/しんご (1995)投稿日 : 2002年12月29日 (日) 23時44分

えっ?ゴッドのPS2版が出るんですか?いつですか?
それはあちしも欲しい・・・! あちしは、今、アラジンと
獣王、インディー、ダブルアップ、コンチ4X、ほかにも
結構いっぱいもってますよ。ちなみにこれは自慢になるのですが、
過去にPGG3回入ったことあります。エッヘッヘッへ・・・!
PGG中にさらにPGGに当選して、500G上乗せ。
その時は、「さすがゴッド」って思いましたが、でも打つもんじゃありませんね。あちしは怖くて打てませんよ!

□もう/プラムこぼし (1996)投稿日 : 2002年12月30日 (月) 07時07分

売ってますよ。26日が発売日だったかな?<PS2版

スレ元の「甘いかどうか」って話です。
その先輩の考えは「天国モードにあってこそ」の話ですよね。
実際問題、天国モードに移行する確率は激低だと思います。
下手するとPGGを当てるほうが簡単かも?(8千分の1とはいえ毎ゲーム抽選してるんだから)
更に、RAMクリア直後の天国移行率が20%ぐらいだったと思いますが、同時にGGストックもクリアされてるので、初当たりGGを引いたところで、次に放出されるべきGGをストックする前に天国落ちもありえます。
#というか、体験談だったりします。16GでGGゲット。GG消化中に4連リプしましたが、何も来なかった…。

もちろん、運良くハイエナで天国モードなんて拾った日にはウハウハですけど、そんな情況はそうあるわけでもなく…。


□買っちゃいました/かさじー (2001)投稿日 : 2003年01月01日 (水) 01時55分

1度はGODを当ててみたかったもんで・・・
実機を打つ気は無いんですが。

PS2の獣王なんかと違って、GG抽選状態モードの表示が出来ないみたいです。かなりガッカリです。
設定6を2時間打ちましたが、何も当たってません。
やはりGODは恐ろしい!

□私も買いました/しんご (2003)投稿日 : 2003年01月01日 (水) 11時34分

私も「GOD」買っちゃいました(*^o^*)設定6で
3時間打って、100,700円の負け。設定1で
打ったら、3時間で12,000ちょいでました。
どういうこと?ゴッド本当に恐ろしい・・・!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板