【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

スロネタ専用のBBSです。スロ話で盛り上がりましょう!
勝った、負けた、だけでもお気軽にどうぞ!

電撃ネットTOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

★★★ おっ!
こも (2055)投稿日:2003年05月15日 (木) 22時32分 返信ボタン

メインが更新されてますね。
ちゃんとSTSさんは元気なのでしょうか??

□本当ですね/かさじー (2056)投稿日 : 2003年05月15日 (木) 22時48分

久しぶりに覗いたら、昨日マリンちゃんに更新されてますね。
STSさんは元気なんでしょうかね?
「どうですかー!」by猪木

□じゃあ僕も・・・・/ぴぃちゃん (2057)投稿日 : 2003年05月15日 (木) 22時58分

どうですか〜?

□本当だ!!!/さぶれ (2058)投稿日 : 2003年05月16日 (金) 01時18分

STSさん、かなり久しぶりです!!!
来て見てビックリ!!!
更新されたんですね。

こもさん、かさじーさん、ぴぃちゃんさん、
さすが、ここの常連さんですね。
かきこが早い!!!

□でも・・・/こも (2059)投稿日 : 2003年05月18日 (日) 00時05分

常連の皆さん
さすが敏感ですね(笑

STSさんが
更新しているとは言え
ノーマルBBSにも返信なし状態。

何かあったんでしょうかね?

□ご心配をおかけしました。(^-^;/STS (2060)投稿日 : 2003年05月18日 (日) 00時43分

みなさんどうもすいませんでした。
STSは、もちろん元気です、ただ何かと忙しくてレスを返すことがなかなか難しい状態になってしまいまして・・・(^-^;
BBSへの書き込みは毎日チェックしていますがレスを返すことがまだ出来ないかもしれません。”電撃ネットスロッターズ”をやめてしまおうかとも思いましたが、BBSへの書き込みを見ているとまだ頑張っていこうかなっという気がしてしまう毎日です。
レスがなかなか書けないかもしれませんが、どうかにかサイトを続けていく為ということで暖かい目で見守ってやってください。m(__)m

□待ってました!/かさじー (2061)投稿日 : 2003年05月18日 (日) 01時04分

余裕が出来るまで待ってまーす!

□続けてください/さぶれ (2062)投稿日 : 2003年05月18日 (日) 01時40分

久しぶりのSTSさんのレス。
なんか感動です(笑)
かなりお忙しいようで。
でも、電撃ネットスロッターズは辞めないでほしいです。
かさじーさんと同じく、ずっと待ってますよ。
がんばってくださいね。

□同じく!/こも (2063)投稿日 : 2003年05月18日 (日) 21時13分

STSさんが元気で良かったです!
かさじーさん・さぶれさんと同じく
待ってます!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板