【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

京都府南部のたんぽぽBBS

草むらに、名も知れず、咲いている花に、なにか、優しい言葉をかけてやってくださいまし。
おっ気軽に〜〜〜。

ホームページへ戻る






[7525] お誕生日がすんでしまいました↓
From:tomo [北陸/18歳から大人]

お久しぶりです〜。

連休になって、久しぶりにPCを触り、やっと班長のお誕生日が過ぎてしまったことを知りました・・・↓↓

というわけで、親ばかパパと、すてき班長のお話をまた読ませてもらいます(^^)

2008年12月14日 (日) 21時58分


[7526] わーっ。
From:る・ルン [近畿/秘密]

tomoさま、お久しぶりです。

アランのお誕生日?!
ひえー。
・・・と、いうことは、もうすぐ、オスカルのお誕生日〜?!

一年が、早い。。。
いつから更新していないかも、もう、わからないこんなところへ足を運んでいただいて恐縮です。

また、ベルばら熱が再燃したら、ぐわんばります〜〜〜っ!!!
(ナニを、どう、がんばるのやら・・・
 や、ヘボ絵描いたり、ヘボ話書いたり、ヘボ人形作ったりするんですよっっ)

2008年12月16日 (火) 00時40分


[7520] 誕生日
From:マリオン [地球外/秘密]

こんにちは〜。
A君、お誕生日っすね〜。

2008年08月26日 (火) 16時42分


[7521] きゃーん。
From:る・ルン [近畿/秘密]

マリオン姐〜サン、愛してる〜〜〜っ。
(もう、ね〜サン扱い)

やー、仕事しながら、『8月26日』と書くたびに、どきっとしてました〜☆

仕事しないで、8月26日がらみのこと、PCの前に座って、書いたり描いたりしたいわ・・・。

宝くじ、あたらヘンかしら。。。
(↑この時点でアウト!)

2008年08月26日 (火) 22時18分

[7522] 宝くじ~~~
From:真織@お久しぶりです♪ [地球外/秘密]

26日も過ぎちゃって、
でも、つい、反応してしまいました。わははははは。

私も当たりたいよぉ~~~。
そう言えば、義母が、蛇を何匹か見たと言って、ロトを
はじめて購入。。。。
思わず、へ〜〜〜〜でした。。。でも、選んだ、数字が
1.2.3.4.5.6 ないだろうなぁ。

2008年09月06日 (土) 22時11分

[7523] 宝くじ〜☆
From:る・ルン [近畿/秘密]

買いもしないのに、
ド★あつかましいですが、
当りたいです。

ロトか〜。
なんかね、買っても、当選発表日を忘れてしまいそうで・・・
・・・って、ゆーばっかで、当る気もないのか?!
というか、ロトのやり方も知らないんですけど・・・。
・・・って、やる気はあるのか?!

わーん。

お金には縁が無いンです。

2008年09月07日 (日) 10時11分


[7511] 来ました〜
From:マリオン [地球外/年を聞くな]

こんにちは。。
お元気ですか?
やっぱこの時期は気になります。
明日は13日。
で、今日は12日。

2008年07月12日 (土) 22時08分


[7512] ひっっ
From:る・ルン [近畿/秘密]

ひぃぃぃいいい〜〜〜っ。

やっぱ、ワケも無く、どきどきしますね。
や、ワケはアルのですが・・・。
アンドレは、もう、起きてる時間かなぁ〜。
なーんて。。。
オスカルは、もうちょっと寝かせておいてあげたい・・・。

しんみり。

2008年07月13日 (日) 03時17分

[7513] そして…
From:yuko [近畿/秘密]

今日は14日………(><)


今日、母親が倒れて病院運ばれたという電話を受け
「本当に洒落にならない!」
と思いました。

2008年07月14日 (月) 22時21分

[7514] 大丈夫?
From:る・ルン [近畿/秘密]

どうか、お母様、大切になさってください。
お大事に。

ってゆーか、今日、お誕生日やんな?
おめでたいのに、ショック。
つらいなぁ。

落ち込み過ぎないでね。。。

2008年07月14日 (月) 23時50分

[7515] ホントに…
From:yuko [近畿/秘密]

まさか母親が倒れる日が来ようとは…
考えてみたら、けっこういい歳ですもんね?

まぁ、
私は永遠のハタチですけど!

って…

私の誕生日は12日です!

12日だろうが14日だろうが、
どっちもどっちですね私的には…

2008年07月16日 (水) 01時04分

[7516] 身につまされる・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

ウチの母が倒れたら・・・と思うと、
ホンと、ヒトゴトではないですよね。

どうか・どうか、大切に。

yokoサンを12日に産んで、14日は、きっとお乳が出始めた頃だったはず・・・
お母さん、、、yukoサンがマットーな人間になれるまで、
どうか、どうかお元気で。。。
全快され退院の報告、お待ちしております。。。

2008年07月16日 (水) 21時42分

[7517] おっと〜
From:yuko [近畿/秘密]

すみません…
書き方マズかったですね。

母はもぉ家にいます。
とりあえず今はぜんぜん大丈夫なのです。

ただ…
倒れたときは大変でイロイロ検査したのですが、
まだ原因不明なのです。
で、まだ検査が続きます。

ご心配おかけして申し訳ございません!(><)

私も誕生日を迎えたことですし、
今年の抱負は
『親孝行』
に致します。

私がマットーな人間になるまでか…

私より長生きしないとねママン(^^;;;;;;

2008年07月16日 (水) 23時53分

[7519] 世界の価値を上げるためにっ!
From:る・ルン [近畿/秘密]

>私より長生きしないとねママン(^^;;;;;;

お母様。
ぜひぜひyukoサンより長生きしてくださいね!
そのほうが、世界のためです。ええ。

ま、それはおいといて。

暑さでお身体に過労がたたったのかな。。。
(娘に対する心労か?)
とにもかくにも、軽快なさったとのこと、
よろしゅうございました。
しっかりご養生なさってください。

「親孝行、したい時に親はなし」
・・・と、ならぬよう、
ワタシも、心がけたいと思います。

・・・でも、やっぱり、頼り切っている現実・・・。
ごめんね、あーちゃん。。。
親孝行しなきゃですね。

2008年07月17日 (木) 07時04分


[7507] お久し振りです。
From:yuko [近畿/秘密]

って…
忘れられててもおかしくないくらいご無沙汰しておりますが。

お元気でしょうか?
ご近所なのに……
意外と会わないものですね。

2008年07月01日 (火) 01時18分


[7508] えーと、どちらさまで・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

・・・。

おお!(ぽんっ)

『yuko』と書いて、
ほもじ・・・じゃなくって、
えーと、ももじろうさま☆

ワタシ、随分前やけど、
見かけたデ〜。
ベビーカー押してたわ〜。

赤ちゃんのことを聞いてはいけないかもしれないので
(どんな事情じゃ!)
とりあえず、スルーいたしました。。。

またリアルあばら家に遊びにきてください〜(^^)。

2008年07月01日 (火) 22時20分

[7509] おぉぉぉぉッと〜!
From:yuko [近畿/秘密]

見られてしまいましたか!ベビーカー押してるとこ!てへッ☆

聞いて下さいよ〜赤ちゃんのこと!
とうとう私にも春が…!!


なんつって。

アレは地元の連れの赤ちゃんです。
ちょっとママ気分を味わいたかっただけです、えぇ。

私は相変わらず己がロードを驀進中です。
現在は

二次元と
ヅカと
ジャニーズと
海外ドラマの某女優と

もぉ大忙しですよ(*^^*)

る・ルン様〜また遊んでやって下さいませ♪

2008年07月02日 (水) 01時14分

[7510] 説明しなくても解かるから。
From:る・ルン [近畿/秘密]

>私は相変わらず己がロードを驀進中です。

ええ。
疑いもしてませんから、大丈夫!

・・・。

だ・・・大丈夫?
ナニが大丈夫ナンやろう・・・。
大丈夫じゃないか・・・。

ワタシもそんな忙しさの『ヒマ』が欲しい。。。

2008年07月02日 (水) 22時54分


[7503] こそこそ……
From:ゆりこ [関東/秘密]

……ご、ご無沙汰しておりますです……こそこそ。
またよろしくお願いいたしますです〜〜

2008年04月06日 (日) 00時26分


[7504] お久しぶりぶり〜☆
From:る・ルン [近畿/秘密]

あー、ワタシもこそこそしております〜。

ちょっと、ホンと、なんというか、
ホンとに、開店休業状態とは、まさにこのこと〜。
こちらこそ、よろしくお願いいたします〜(ナニを?)。

2008年04月06日 (日) 23時11分

[7505] このHNも久しぶり
From:マリオン [地球外/秘密]

こんちはです〜

ご無沙汰してます。
HNも久しぶりに書いてます〜。

2008年04月10日 (木) 21時29分

[7506] おっと・と・・・
From:る・ルン [近畿/秘密]

わー、お久しぶりですーーーっ。

実は、この春からちょいと、生活が変わりまして・・・。
不義理ばかりですみませんっっ。
でも、ときどき、ポチりはさせていただいているのですよ!

今年度もよろしくお願いいたします〜。

2008年04月12日 (土) 00時14分


[7498] フランス語で。。。
From:る・ルン [近畿/秘密]

「ねぇ、知ってる?
 フランスでは、たんぽぽのコト、
 『オネショ』ってゆーんだよ。。。」
             byグリーンピーしば

<京都府南部のオネショ>だーーーーっ!

わははー。

このCMは良くやってるのでしょうか?(^^;
豆しばサンのサイトはコチラ
http://dogatch.jp/kodomo/mameshiba/top.html

2008年03月08日 (土) 09時15分


[7499] Happy(✿◡‿◡ฺ)B Birthday!!
From:まりりん [地球外/秘密]

ぬおー!
遅れ馳せながらアリスちゃん、はぴばすでーvvv

たんぽぽのことをおフランスでは「おねしょ」と
言うのですかw
豆しばさんのCM見ました!
妙に面白くて3回も見ちゃったわ(*´艸`)+.゚*・゚

2008年03月08日 (土) 23時47分

[7500] ☆-(・ε・` サンキュ♥
From:る・ルン [近畿/秘密]

『豆しば』サンのCM、可愛いでしょ〜?

つづく・・・ってあったけど、
続編でこけること、多々ありなので、
あんまり期待せずに楽しみにしております(。し_し。)ノ

2008年03月09日 (日) 03時14分


[7497] はいはいはいはいはいはいはい〜〜〜
From:る・ルン [関東/秘密]

うーん。
「はいはい〜」コール、何ヶ月ぶり?え?何年ぶり?!

・・・ということで、
tomoさまから、『俺パラに』イラストをいただきました。
アリスのお誕生日プレゼントとして、
『1歳、はじめての一歩』

ダイレクトに飛ばれる方は、
コチラ↓デス。
http://tonaco.k-server.org/orepara/tomo/tomo080307.html

*業務連絡*
tomoさま。
LINKのお申し出ありがとうございました。
あばら家からも、早速、貼らして頂きました。
LINK部屋をご確認ください。
ミス等ありましたら、ご連絡くださいませ!
どうもありがとうございました(^^)。

2008年03月07日 (金) 00時13分


[7501] ありがとうございました〜。
From:tomo [関東/秘密]

LINK、とイラストをありがとうございました。
俺パラに載せていただけて、嬉しい限りです。
私もさっそくLINK貼らせていただきました。
これからも、よろしくお願いします(^^)ww

2008年03月13日 (木) 23時38分

[7502] うおっと、、、
From:る・ルン [近畿/秘密]

tomoさま。
ありがとうございました!

『アンドレ危機一髪ゲーム』、なかなかたどり着けませんでした(笑)。
また、楽しませてください〜♪

2008年03月21日 (金) 22時22分


[7494] 完全に忘れておりましたが、、、
From:る・ルン [近畿/秘密]

昨日は、アリスのお誕生日でした。

え?

ナンのハナシや?

わーん。
『最愛なるもの226』デス〜。

・・・で、ヤフーグループ『だんでらいおん』も、
ノーチェックだったのですが、
登録申請してくださった方がいらしたので、
まとめてさせていただきました。
遅くなってしまったので、
もう、イラン、、、と、思っておられた方、
ヘンなメールが飛んできてビックリさせたらごめんなさい。
どうか、お捨て置きくださいませ。

あー、久しぶりに、SSモード脳になりましたが、
ふがいないっ。
ナンにもできないワタクシですー。

2008年02月29日 (金) 23時42分


[7495] はぴば〜♪
From:tomo [北陸/秘密]

アリスちゃん、お誕生日おめでとうございました♪

私もおんなじ二月生まれなんですよ(^^)w
あ、全く関係ない。

る・ルンさまが仰られている『最愛なるもの』というのは、SSのタイトルなのでしょうか?俺パラに掲載されているものですか?

2008年03月06日 (木) 17時02分

[7496] ひっ?!
From:る・ルン [近畿/秘密]

tomoさま、こんばんわ〜。

>SSのタイトルなのでしょうか?
わわわーーーっ。
そうです〜。
そうナンデス〜〜〜っ。

京都府南部のたんぽぽ『TOP』→『サイトマップ』→『修行』
・・・と、飛んでください〜。
ナンだか、とんでもないものが、いっぱい並んでます〜。
はい〜〜〜。
『266』は、配信制デス(^^;。
登録して下さったら、忘れた頃に、承認ボタンを押してしまうので、「なんじゃこりゃ?」と思われるものが飛んでくると思います・・・。

やー、ナンだか、お足を運んでいただくのは申し訳ないシロモノばかりなので、
どうぞ、スルーしてくださいませませー。

2008年03月06日 (木) 22時28分


[7490]
From:まりりん [地球外/秘密]

|ω・)ヒョコ

...お邪魔しました...。

2008年02月22日 (金) 00時18分


[7491] <(^ー^ι)
From:る・ルン [近畿/秘密]

('―`;)うっ…

('。';)〜♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2008年02月25日 (月) 01時37分

[7492]
From:まりりん [地球外/秘密]

ヨ´・ω・)ヒョコ

(゚∀゚) !!!!!

生存確認しましたw

2008年02月26日 (火) 00時20分

[7493] [壁]ロ゚)ハッ
From:る・ルン [近畿/秘密]


(-ω-;)ウーン

い・・・生きてます・・・っ

どろん!! |_・) |・) |) ※パッ

2008年02月26日 (火) 22時37分


[7488] TOP絵が〜〜〜
From:マリア [関東/秘密]

鏡開きで、おぜんざいを二杯食べたマリアです。

TOP絵が、変わっていました!!
 (気付くのが遅くてすみません・・)
額に包帯。
額に包帯・・
妄想が、掻き立てられますねぇ。
ではアンドレは、どこに包帯??

昨年同様、今年もよろしくお願いします(^^)

2008年01月11日 (金) 23時15分


[7489] 鏡餅〜?!
From:る・ルン [近畿/秘密]

わー!
まだ、飾ったままだった!!!(←サイアク!)

・・・という状況で、
お返事も遅くなってすみません(><)。

>ではアンドレは、どこに包帯??
えーと、、、
どこだっけかな。
(ドコゾに探しに行っている模様・・・)

あー、そうそう、アンドレは、記憶(ボコっバキっっ!)

・・・。

し・・・失礼いたしました。


ということで、
コチラこそ、どうか、本年も楽しませてくださいませ!
よろしくお願いいたします〜(^^)。

2008年01月13日 (日) 01時43分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板