【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

富士見パノラマ日記


ホームページへ戻る

891068

WINDHOP BBSへ

投稿の写真一覧へ

アルバムリンクへ

No.4775 5/5の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年05月05日 (金) 19時15分 [返信]

晴れ、朝から強めの北風。本日もゲレンデは体験さんでいっぱい。皆さんのお手伝いのお陰で無事終了。有難うございました。

No.4774 5/4の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年05月04日 (木) 19時15分 [返信]

薄晴れ、朝から強めの南風。高高度フライトはキコリさん、昨日よりは条件が良かったようですよ。
ゲレンデは体験さんで大賑わい。強めの南風がやや不安定に吹きましたが、皆さんの応援のお陰で無事に終了する事ができました。有り難うございました。

No.4772 富士見のゴールデンウィークは、パラ三昧 投稿者:ウランぱぱ    投稿日:2017年05月03日 (水) 17時32分 [返信]

本日のタンデムを以下のリンクでアップしてあります。
https://youtu.be/QEEfq-EwTDQ
https://youtu.be/GcrxGi7BHyA
https://youtu.be/0qamBO0zIF4
https://youtu.be/gyyaRqIOhn0
https://youtu.be/ValOSGlOfq8
https://youtu.be/OV4b0sJUWf4
一番目と二番目は、姉妹。三番目は、お一人でチャレンジ。
四、五、六番目は、三人組の方々です。画像の乱れは、ご容赦。

No.4773 5/3の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年05月03日 (水) 21時18分

薄晴れ、終日南寄りの風でフライトできましたよ。ただ薄晴れのせいかサーマルが活発ではなく穏やかに飛べたようです、
熊ちゃんのファントム初フライトはとっても良かったみたいです。
本日は体験講習&タンデムのお手伝いただいた皆さん、有り難うございました。明日もお世話になります。宜しくお願い致します。

No.4771 5/1、2の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年05月02日 (火) 20時30分 [返信]

昨日5/1は時折雨が降る不安定な天気でしたが、本日5/2は終日とても良い天気。風はやや強めの北風。午前午後とも第一ゲレンデでの講習がしっかりできました。
明日からは南寄りの風になりそうですね。

No.4769 4/30の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年04月30日 (日) 19時14分 [返信]

晴れ、午前中は意外と南風が安定し、体験講習が無事できましたが、午後は、不安定に西風も強く吹くようになってしまいました。
午後後半はみんなでバーベキュー。差し入れて頂いたズワイガニとお肉、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
写真は、午前中のゲレンデにて。

No.4770  投稿者:ウランぱぱ    投稿日:2017年05月01日 (月) 08時50分

ごちそうさまでした。
今シーズンも、よろしくお願いしまーす。

No.4767 4/29の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年04月29日 (土) 17時30分 [返信]

晴れのち曇りのち一時雨。終日、風不安定。強い西風が吹いたりでスクールも中止。午後は時折、爆風。15時をすぎると一時的に強い雨が。とにかく大気不安定な1日でした。
で、こんな日のメンバーは春恒例の山菜取りに。で、恒例の山菜天ぷら。とっても美味しかったです。
明日は、昭ちゃん差し入れのお肉と篠さん差し入れのズワイガニありで、午後にバーベキューをする予定ですよ。(時間未定)


No.4768 春の幸せ。 投稿者:PEEKABOO    投稿日:2017年04月29日 (土) 18時08分

独り暮らしで天ぷら。。。しないですよね。
タラの芽は大物は少ないものの結構収穫できました。フキノトウはかなり成長していましたので少々。コゴミは今からなのかな?これも少々。
春の幸せでした。ちなみに近所のスーパーでは立派なタラの芽?葉??3本で399円(税別)でした!ご馳走様、自然に感謝!!

No.4766 4/28の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年04月28日 (金) 18時58分 [返信]

晴れ、本日も強めの北風でした。

明日の午後は大気不安定との予報が出ています。午後は天気が急変するかも。よって、予定しているバーベQは中止します。ご了承ください。

No.4765 4/27の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年04月28日 (金) 18時47分 [返信]

曇り、北寄りの風、午後は強くなりました。
午前中、第一ゲレンデで講習です。雪は大分無くなりました。

No.4764 4/26の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年04月26日 (水) 22時07分 [返信]

曇り、午前中は穏やかな南風でしたが、午後は爆風になりました。

No.4763 4/24、25の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年04月25日 (火) 20時50分 [返信]

晴れ、両日とも南風。午前中は穏やかで午後は強くなるパターン。



名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板