【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

富士見パノラマ日記


ホームページへ戻る

891962

WINDHOP BBSへ

投稿の写真一覧へ

アルバムリンクへ

No.4686 10/9(日)の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2016年10月09日 (日) 17時17分 [返信]

雨のち曇り。昨夕から降っていた雨は午前中に止み、お昼前には時々陽が差すようになりましたが、北風ビュンビュンでした。
私事ですが、地元のメンバーの皆さんが誕生日祝いをしてくださいました。この年で恥ずかしいのですが大変有り難く心から感謝です。
赤い靴さんから頂いた沢山の甘柿の中に黒っぽい柿がありました。苦労が実ると云われ縁起の良い柿だそうです。当方は初めて知りました。

No.4687  投稿者:ウランぱぱ    投稿日:2016年10月09日 (日) 18時26分

お誕生日、おめでとうございます。
やっと、お休みとれて、明日、行きまーす。

No.4684 10/8(土)の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2016年10月08日 (土) 20時03分 [返信]

雨のち時々曇り、山麓のゲレンデは終日ガスに覆われ、西風が吹いていました

No.4683 10/7(金)の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2016年10月07日 (金) 19時08分 [返信]

晴れ。朝方は北風が強かったのですが、日中は段々と弱くなったので、お昼過ぎに赤い靴さん、しのさん、スクール性のTくんの3人でTOへ。TOは弱い向い風。穏やかな風の中で穏やかなフライトができました。

No.4682 10/6(木)の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2016年10月06日 (木) 13時11分 [返信]

台風一過で良い天気になりましたが、北風ビュービューです。

No.4681 10/5(水)の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2016年10月05日 (水) 15時09分 [返信]

曇り、南風3〜5m以上。台風18号の接近で夜中にかけて風が強くなる予報。それでも、午前中は第3ゲレンデでの体験講習が順調にできました。

No.4680 10/2、3は 投稿者:こてつ    投稿日:2016年10月04日 (火) 19時46分 [返信]

昨日は雨、本日3日は曇り時々晴れとまあまあの天気になったものの北風ビュンビュンでした。

No.4679 10/1(日)の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2016年10月02日 (日) 20時16分 [返信]

曇り、午前中は北寄り弱風、午後は南の弱風。中間の前山付近の雲が厚く、下からはTOがなかなか見えませんでした。
写真:午前中のセンターゲレンデの講習風景。

No.4678 10/1(土)の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2016年10月01日 (土) 19時38分 [返信]

午前中早くに雨は止み、日中は天気回復。但し、TOは終日見えず、でした。

No.4676 9/30(金)の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2016年09月30日 (金) 19時10分 [返信]

晴れて良い天気となりました。風も南風。平日組の4名様、校長タンデム号と赤い靴さん号、akikoさん号、まつしまさん号の4機がフライト。南風が途中で強くなったので女性陣の機体はL1へ。とりあえずみんな飛べて良かったです。

No.4677 飛べてよかったね 投稿者:赤い靴    投稿日:2016年09月30日 (金) 21時25分

テイクは風も無く、急にガスも発生して少し心配したけれど、
飛べて良かった。
タンデムの写真撮るの忘れてました。

No.4675 9/29(金)の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2016年09月29日 (木) 22時12分 [返信]

雨のち曇りのち時々雨。天気は不安定、風は強し、でした。



名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板