【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

1,2,3,ダァァァ〜ッ!!!

何かここ掲示板です!何かここ書いてってくださいネ! なにかここ、よろしくっす

Ultimate Futures Observatory
225
日経225先物取引の実況中継もこちら (^v^)V
S.O.U.L=Strategy of obstinate, unusual labyrinth〜頑固で、珍しい迷宮の戦略〜

★独自テクニカル分析SOUL☆MANの世界へ★
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
アイコンURL
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ufo (127223)投稿日:2011年04月20日 (水) 11時59分 返信ボタン

20日後場 クロージングに向けて

J-GATE対応
売りレベル18★MAX
ストロングSELL

9730 9650 9570
9550 9470 9390

日経平均は米企業の好決算を好感して上げ幅を拡大、上昇というある意味珍妙で滑稽な姿を見せています〜と評価したい感じです。というのも国内的には3月の貿易統計が発表され貿易黒字がなんと8割減のニュースも同時に発表されたからです。自国のニュースをみず?よその国のニュースに飛び付いたのでしょうか。このあたりは例のキーピングからリフティングへのセオリー遂行の上ではやむを得ずだったのかもしれません。

我が国はまだその基礎的要因の中で立ち直るきっかけすらつかめていないと思われ、今後は現状のままなら悪くなることはあっても良くなる芽がまだ見いだせていないだけにこの頓珍漢ぶりは際立ちます。今後回復や復旧の目処すら立たない中、よその国の企業決算で一喜一憂するもしくは過大評価したがるおかしな現象と言えそうです。もっと言えばこの頓珍漢ぶりは毎度のことでありこの一見アカデミックでありながらその中身が空疎なままというのは最近テレビでよくみるなんとか保安院の価値観に似た匂いを感じます。

さてしかしUFO式ポジション管理術からは逆にショートを構築する上では好都合、理想的な上げ方をしてくれたとデビリッシュ〓に受け止めています。むしろブルな表情をマーケットが見せられるかどうかを心配していたほどですから(笑)、まんまと上がってくれた我がマーケットと評価し対応しています。昨日のシグナルではCALL意識が言わばMAX状態で非常に強いシグナルを見せていました。でしたがこれでそのCALLすら利益確定に進むことも可能です。さらにはTOPIXが@830を越える場面、アッパーが待たれると書きましたがこれも前場段階で@836示現でクリア済みです。つまりこうして独自解析の各項目が徐々に徐々に再びあの急落崩落暴落型のシグナルを示しだし、近づきて、そして固まって行きます。ですので昨日も書きましたが上がって強気に注意すること、高値掴みの可能性が高い1日と位置付けたいのです。
株価が上がることですべての懸念材料が消えてなくなればそれに越したことはないのですが、先述のファンダメンタルズの部分、さらには地震すら落ち着いたなどと思ってはいけない段階であること、そして原発事故にからむ処理の問題等々、実はなんら変わっていない、前進していない点に留意しておきます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板