【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

1,2,3,ダァァァ〜ッ!!!

何かここ掲示板です!何かここ書いてってくださいネ! なにかここ、よろしくっす

Ultimate Futures Observatory
225
日経225先物取引の実況中継もこちら (^v^)V
S.O.U.L=Strategy of obstinate, unusual labyrinth〜頑固で、珍しい迷宮の戦略〜

★独自テクニカル分析SOUL☆MANの世界へ★
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
アイコンURL
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ufo (127299)投稿日:2011年04月25日 (月) 17時12分 返信ボタン

田中好子さん、肉声で感謝「幸せな人生でした」
オリコン 4月25日(月)14時38分配信

拡大写真
今月21日に乳がんのため亡くなった田中好子さん (C)ORICON DD inc. 
 21日に乳がんで亡くなったキャンディーズの元メンバーで女優の田中好子さん(享年55)の葬儀・告別式が25日、東京・青山葬儀所で営まれ、出棺を前に田中さんが遺した肉声が公開された。入院先の病床で3月29日に収録したもので、田中さんは「キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間お世話になりました。幸せな幸せな人生でした。心の底から感謝しています。特にランさん、ミキさん、ありがとう。二人が大好きでした」と感謝を伝えた。

懐かしい3人の笑顔が並ぶ「キャンディーズ」リリース作品一覧

同メンバーだった女優の伊藤蘭、藤村美樹さんに「長くない」と自らの死期が近いことを明かすなど、自身の死を察していた田中さんが、亡くなる約1ヶ月前に声を振り絞るように夫で喪主を務めた小達一雄さんに思いを託していた。小達さんは「女優・田中好子としての第一章は幕を閉じましたが、第二章を本日スタートさせたい。好子、行きますよ。第2章、シーン1、テイク1、ヨーイ」とカチンコを祈るように鳴らした。

◇

こんにちは、田中好子です。

きょうは3月29日。東日本大震災から2週間が経ちました。
被災された皆さんのことを思うと、心が破裂するように痛み、ただただ、亡くなられた方のご冥福をお祈りするばかりです。

私も一生懸命、病気と闘ってきましたが、もしかすると負けてしまうかもしれません。
でもその時は必ず、天国で被災された方のお役に立ちたいと思います。
それが私の務めだと思っています。

きょうお集まりいただいている皆様にお礼を伝えたくて、このテープに託します。

映画にもっと出たかった。テレビでもっと演じたかった。もっともっと女優を続けたかった。お礼の言葉をいつまでも、いつまでも皆さんに伝えたかったのですが、息苦しくなってきました。

いつの日か、義妹・夏目雅子のように支えてくださった皆様に社会に少しでも恩返しができるように復活したいと思っています。
一(かず)さん…よろしくね。
その日まで、さようなら。

◇

この日は一般弔問800名、ファン1300人に迎えられ、名残惜しまれながら出棺。「スーちゃん」コールに包まれ、葬儀所にはキャンディーズ時代の田中さんのイメージカラーだった青のテープが舞っていた。

【関連記事】
ランとミキがスーちゃんに最後のお別れ「私たちは永遠にキャンディーズ」(11年04月25日)
田中好子さん通夜しめやかに 伊藤蘭「もう1回3人で会いたかった」と涙(11年04月24日)
田中好子さん通夜に2400人参列 国仲涼子「なにもしてあげられなかった」と号泣(11年04月25日)
田中好子さん、乳がん鎮痛剤使わず震災復興協力に意欲 夫・小達一雄氏が会見(11年04月22日)
スーちゃんが…突然の訃報がんと20年闘う(11年04月22日)
最終更新:4月25日(月)15時6分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板