【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

1,2,3,ダァァァ〜ッ!!!

何かここ掲示板です!何かここ書いてってくださいネ! なにかここ、よろしくっす

Ultimate Futures Observatory
225
日経225先物取引の実況中継もこちら (^v^)V
S.O.U.L=Strategy of obstinate, unusual labyrinth〜頑固で、珍しい迷宮の戦略〜

★独自テクニカル分析SOUL☆MANの世界へ★
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
アイコンURL
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ufo (127313)投稿日:2011年04月26日 (火) 11時37分 返信ボタン

J*GATE対応
へんか 買い レベル2
買い戻し、打診買いも

9750 9670 9600
9590 9520 9450

久々に手応えのある下げ(下げ方)を演じてくれました。ここ数日9660辺りがマーケットの急所と書き続けて来ましたが買い方の攻め方やリズムの悪さも言及してきました。結局は印象として再びそんな買い方のギブアップじみた投げがその9660を割ったことで一部出たものと解釈できそうです。

しかしこれは投げが出てむしろマーケットとしては正解(当然)でしょう。逆に間違っていたのは、もしくは偽りの姿を演じていたのが昨日までの「しっかり」だったわけです。

さてUFO式ポジション管理術ですが上記のようにこれでミッションショート、売り戦略は満足感とともにコンプリート。テレビの流行語ふうに言えばまさに「〓獲ったどー〓〓〓」の感触です。質・量ともにいわば売り売りシグナルの昨晩からの流れは急落崩落暴落不時安型に相応しい値動き調整下げを演じたといえそうです。先物ショート&オプションPUT仕込みの形でしたから前提条件は揃っていました。
ショート戦略はこうして利益確定として次の段階に進みます。「どてん!買いへ」と勇ましく挑みたいもののまだPUTは温存ですから先物で挑む場合も心理的には未だ「打診買い、押し目買い」といった温度にとどめておく、くらいにしておくべきでしょう。つまりは大きな更なる突っ込み(下げ)も現段階では想定しておいたほうがよい、ということにも通じます。本腰を入れての買いではない、と同義語ですから仮にあや戻しがあればすかさずロングの利益確定もこなしておきたいと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板