【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

1,2,3,ダァァァ〜ッ!!!

何かここ掲示板です!何かここ書いてってくださいネ! なにかここ、よろしくっす

Ultimate Futures Observatory
225
日経225先物取引の実況中継もこちら (^v^)V
S.O.U.L=Strategy of obstinate, unusual labyrinth〜頑固で、珍しい迷宮の戦略〜

★独自テクニカル分析SOUL☆MANの世界へ★
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
アイコンURL
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ufo (127331)投稿日:2011年04月27日 (水) 11時38分 返信ボタン

27日後場 クロージングに向けて

J-GATE対応
買い → 売りへの過渡期
☆☆→★

9880 9790 9690
9670 9580 9480

ほんのいままで普通に話をしていた目の前の相手が突然泣き出したり〓突然怒り出したり〓突然大声で笑い出したり〓するとこちらとしてはびっくりしますが、さながら現在の我がマーケットというのはそんな印象です。
昨日などは日経平均は3日連続安となり、あれこれとメディアはもっともらしい理由付けに忙しくああでもないこうでもないがなされていましたし、なかには更なる下落への解説などがまことしやかに語られたりする場面がありましたが、苦笑、本日の上げでは今度はどんな解説をメディアがやるのか、ある意味楽しみです。

さてUFO式ポジション管理術ですが、こうした局面では基本の逆張り戦略がすこぶる好調に推移しています。昨日から今日ここまでの流れでいけばノーマルなBUYとした超短期波動J-GATE対応版の買い戦略がこれでこの上げを受けて利益確定、ミッションコンプリートの運びです。前述のように一見トリッキーに見える我がマーケットですがそのうねりは機械的、とてもメカニカルなものに終始一貫しています。たとえればアルゴリズム仕手株相場とでも位置付けたいほど&名付けたいほどです。質としてはですので、一般的な立ち位置に視線を置いてみたとしてもあまりよろしくないまま!!となります。鉄火場、博打場への誘いというサブタイトルが我がマーケットにあるならまだしもこの値動きはややもすれば旧来からある我がマーケットの悪癖、上がって強気を増幅するだけに終わってしまうと思うからです。

さて後場からの戦略、考え方は多少のタイムラグを考慮したうえでとなりますが、イメージとしては《戻り売りへ》となります。J-GATE対応版としてはすでにザラバ、前場途中から買い戦略から売り戦略への移行なる、後場からは一段とその意識を強めていく、これを図ります。売りの種蒔き開始です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板