【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

1,2,3,ダァァァ〜ッ!!!

何かここ掲示板です!何かここ書いてってくださいネ! なにかここ、よろしくっす

Ultimate Futures Observatory
225
日経225先物取引の実況中継もこちら (^v^)V
S.O.U.L=Strategy of obstinate, unusual labyrinth〜頑固で、珍しい迷宮の戦略〜

★独自テクニカル分析SOUL☆MANの世界へ★
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
アイコンURL
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ufo (127394)投稿日:2011年04月30日 (土) 15時16分 返信ボタン

菅首相では、日本は棺オケ入りだ[2011.04.28]

大震災以後1ヵ月半が経過しても被災地の復旧は依然として大きく進まず、未だに多数の避難者が出ています。福島原発も見通しが立たず、放射能拡散被害が広がっています。こうした状況は日本中に苛立ちをつのらせています。
 それでも内閣支持率が20%以上あるのは私に言わせれば驚くべきことです。
 一方で、経済や政治の動向に敏感な企業側からは、厳しい評価がなされています。産経新聞社が4月27日に発表した主要企業115社へのアンケート調査の結果、大震災後の民主党政権に対する「評価する」という支持率はわずか2%しかありませんでした。「評価しない」の理由は、震災や原発事故への対応でスピードに欠けていることや、危機対応でのリーダーシップ不足などが挙げられています。まさに私が主張してきたことと全く同じで、これこそが民主党政権の真の実力であり、支持率よりもはるかに厳しい実勢を菅首相以下、民主党は謙虚に受け止めるべきです。
 株式市場でも日経平均やTOPIXは4月に入ってから以降ここまで、もみ合いの形が続いています。また、東証の売買代金に占める空売り比率は5日移動平均値で3月末以降、26ないし27%の高水準が続いて高止まりとなっています。25%を超えている水準は昨年11月以来です。本来は空売りがためこまれると買い戻しの原動力となり、踏み上げに追い込む動きに弾みがつきやすいものの、今回は大震災後の経済悪化や原発事故の不安などが圧し掛かり、買い方は踏み上げに追い込んでいくほどの力がありません。
 今のまま民主党政権の無策無能ぶりが続けば、菅首相により日本は棺オケに入らなければならなくなるでしょう。株価と経済が元気を取り戻すためにも、まずは第一の障害物である菅首相というガレキを一刻も早く退陣させ、復旧復興への歩みを進めていかなければなりません。株価はそのあたりを睨みながらの展開となるでしょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板