【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

+ BBS +

誹謗中傷・荒らし以外は何でも来い!お気軽にどうぞ・・・→ ホームへ戻る。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

 ■ オヤジ下ネタ王が来ましたよ。 しろ。 / Mail / HOME / ▼ 返信 


「最近の女子高生とかけまして、壊れたサンダルと解きます」

「その心は?」

「パカパカしてます」




絶対かけましてを見た時に、
これを思いついた奴が居るはずだ!
むしろ、8割方そう考えたはずだ!

2005年06月16日 (木) 09時00分   [861]

 ■ 下ネタなんて、そんな(*ノェノ) 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


え?なにがパカパカ?
心の扉かしら?オープンハート。
え?それともお馬さん?ってことは、きじょう(ry

意味が分かるまでしばらくかかりました。
こんなところで私の純情っぷりが発揮されるとは。

サイトには載せられない下ネタかけましてが思いついてしまったこともあるんですけどね。
mixiに載せたけど。
掲示板なら平気でしょう。ってことでmixiから転載。

**とかけまして、ホットミルクと解きます」
「そのこころは?」
「どちらも膜が張っています」

「逆境に立ち向かう青年とかけまして、チ○コと解きます」
「そのこころは?」
「一皮向けて大きくなります」



2005年06月16日 (木) 20時47分   [862]

 ■ やべ、 しろ。 / Mail / HOME / ▼ 返信 


普通にワロスwww

こんな話題で盛り上がると、
女性の方々書き込み辛くなりそうなので
そそくさと退散。
exite復活しないかなぁ…


多少脳内ポエマーです(グロ注意)

2005年06月16日 (木) 22時05分   [863]

 ■ しもしも亀よ亀さんよ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


女性の書き込みのほうが多いですからねぇ。
どうしましょう。さわやかな唐黍さんのイメージ崩しちゃったかしら。

脳内だけじゃなくポエマーです(ロマンチスト注意)

2005年06月17日 (金) 00時35分   [864]





名前
URL   MAIL
件名 
内容
文字の色 
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板