【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

+ BBS +

誹謗中傷・荒らし以外は何でも来い!お気軽にどうぞ・・・→ ホームへ戻る。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

■ はじめまして〜 桔梗 時雨 / Mail / HOME / ▼ 返信 

はじめまして〜
今日始めて見させて頂きました。
自分以外で歌詞を公開しているサイトを見るのが
珍しくて、ついつい全部読ませていただきましたw
とても、気持ちの良い歌ばかりでした〜!
自分も今はHP閉じてしまったのですが、昔、歌詞や詩を公開していたときは、たまたま見てくださった方に曲をつけて頂いたことなどもありました。
順番が逆なので苦労したと当人は言ってらっしゃいましたが、やっぱり嬉しかったのを覚えています。
自分には曲を作るような才能がないもので、尚更っていうのもありましてw
唐黍さんにもそういう機会があるといいですね!
それでは、初カキコのくせに長々とすみませんでしたー!
それではっ。

2005年06月22日 (水) 23時25分   [875]

■ 返信遅くなって申し訳ありません 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 

小説や、詩のサイトはあっても、歌詞のサイト少ないですね。そういえば。

私の場合は、いまとなっては曲を作れないでもないのですが、歌詞を書いてるだけで楽しいのでw
楽譜書けないので音源にしないと忘れちゃうし。
元々は曲が作れないから替え歌にしてたんですけどね。

でも、替え歌だと自分の頭の中に次数制限ができているし、カラオケで歌えたりするもの楽しいのです。
恥ずかしいので最近はカラオケで自分の歌詞を歌うこともなくなりましたが。

即歌えるので楽しいですよ。
替え歌も作ってみてはいかがですか?w

2005年06月27日 (月) 00時06分   [877]

名前
URL   MAIL
件名 
内容
文字の色 
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板