【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+ BBS +

誹謗中傷・荒らし以外は何でも来い!お気軽にどうぞ・・・→ ホームへ戻る。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

 ■ ルーツも結構ウマイんじゃないかと思い始めた minstrel / Mail / HOME / ▼ 返信 


もう春も過ぎて、流石にあったか〜い銀ボスは飲めなくなりましたが、冷たい銀ボス片手に、暇さえあれば覗かせてもらっています。

GWはオフ会の季節ですね。
私もオフ会が2件入っているのですが。。。仙台は遠い0rz
千葉に来る機会があったら是非w

2006年04月25日 (火) 00時11分   [1232]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


缶コーヒーよりはインスタントコーヒーです。
安いから・・・。

オフ会の季節ですが、東北地方は管理人がさっぱりなので、もっぱら地元の友達とヒマだったら遊ぼうという予定があるのかないのかわからない状態です。

千葉を目指して出かけることはあんまりなさそうですが、東京ならなんだかんだと行きそうな気がしますw

2006年04月30日 (日) 11時52分   [1237]

 ■ minstrel / Mail / HOME / ▼ 返信 


週に1度、予備校の帰りにコーヒーを買うと一週間生き延びたと実感できます。
貧乏学生の、ちょっとした楽しみですw

発熱・・・風邪ですかね。
折角のGW、はやめに治して楽しみましょうw

もし東京に来る時があったら声かけてみて下さいなw
小柄で黒いジーパンにクセッ毛の男がいたら、多分私です。

2006年05月01日 (月) 01時07分   [1239]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


学生さんだったのですか。
いまのうちに遊びまくってください。

東京に行くときは、告知してからにしましょうかね。
ゆっくりと滞在したいものです。

2006年05月07日 (日) 23時04分   [1242]





名前
URL   MAIL
件名 
内容
文字の色 
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板