【広告】AmazonからスマイルSALE!9月4日まで開催

YDPJapanNetworkMembers掲示板

YDPメンバーの相互コミュニケーション向上のために設置しました。どんどん書き込んでやってください。

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[102] 関西学院大学 クラブ ジョーディーの裕福な医者の娘
From:髢「隘ソ蟄ヲ髯「螟ァ蟄ヲ


下記の関西学院大学の国際交流・国際協力支援団体 クラブ ジョーディー(CLUB GEORDIE)
の裕福な医者の娘さんは、
日頃はブランド物を重装備してボルボを乗り回したりしておりますが、
貧困問題や難民問題に関する活動を行うときは きちんと地味な格好を装っている
たいへん良識ある女性です。
また、高橋の愛ちゃんらの陰口を言いふらして追い詰めていた たいへん心優しい女性です。

★TPOに合わせてブランド物と地味な格好を使い分けているか、みんなで注目しましょう!
★人の陰口を言っているか、みんなで注目しましょう!!




> 関西学院大学 クラブ ジョーディー副代表:原田摩耶(病院勤務)

関西学院大学 クラブ ジョーディーHP http://www.club-geordie.com/dantaigaiyou.html
原田整形外科HP http://www.hh.iij4u.or.jp/~ryhara/

2007年04月07日 (土) 22時16分


[100]
From:かば

ほげー

2006年05月07日 (日) 20時52分


[101]
From:まきの

100げっとおめでとうございますほげー☆

2006年05月10日 (水) 23時24分


[97] 事務局員による相談
From:あのう…

パワーポイントの使い方を教えていただきたいのですが、みなさんはどうやって習得なさったんですか。
僕もパワポ立派な職人になってYDPJN事務局に貢献したいです。

2006年03月16日 (木) 00時07分


[99]
From:かば

これ、誰の書き込みだ…。

パワポはとりあえずなんか作ればいいのさ。
いじってれば自然と身につく。
わかんないことがあったらヘルプ見ればいいし。

基本はオートシェイプを配置して文字を入れればいい。

「アニメーションの追加」ってのを使いこなせるようになると「職人」になれる。

マスタが使えるようになると、デザインが向上する。

あとはセンスの問題。
他の人が作ったパワポを見ると結構勉強になる。

てか、勉強したいなら本を買って読むなり、ネットで調べるなりすればいい。
人に聞く前に自分で調べる。
「職人」というものは、人から教わるものでなく、人から盗んで完成するものだ(笑)
まあ、単純に教育ができていないせいなわけだが。

2006年04月09日 (日) 03時00分


[96] 開発セミナーお疲れ様でした
From:きはら

この間アデオハウスにお邪魔になったときは暖かくおもてなししていただきどもありがとうございました。

昨日11日は開発セミナーだったと思いますが、いかがでしたでしょうか?参加者も予期せぬほど集まったということで、インパクト大だったと思います。
樺沢さんほんとにお疲れ様でした。

スノボ行くんですか?楽しんできてくださいね。

2006年03月12日 (日) 22時00分


[98] 舞い戻ってみる
From:かば

しばらく見てなかったらこんな書き込みが…。
もう木原さんが見てないのでは、という疑い。

2006年04月09日 (日) 02時54分


[91] どんどん書き込む
From:まきの

こんばんは。なんか凍結気味なので書き込んでみます。

まきのは漫画とかいろいろあるから自分の部屋では勉強できなくて、静か過ぎるから図書館では勉強できないので、スターバックスで勉強するのが常です。
ここの処、なんと一ヶ月も試験前に与えられてしまったんで・・・仕方なくスタバで勉強する日々だったんですが、2月だけで

11940円

スターバックスに投資していました。
涙が出ます。
絶対試験全パスします。
試験は次の木曜からです。鬼門は3月7日の火曜日、4コマ試験があります。
皆様生暖かい応援をよろしく御願いします。

広島土産のもみじ饅頭、いつでもお待ちしておりますよ。>かばさん

2006年02月26日 (日) 21時50分


[92] すご〜
From:だぃご

僕もこの前エクセルシオールカフェで本を読んでたけど、気が散る散るみちる。

スタバで10,000円を一気に使ったら、どのくらいのことができるのか、想像しようとしたけど、追いつかず。

10,000円といえば、今日は模擬国連について30分話したら10,000円いただきました。

初報酬〜(笑)

2006年03月02日 (木) 21時16分

[93] ぬ…
From:かば

こんなにがんばってるのにそんなおいしい話はいまだないぞ。
大吾はワシントンにも行ってるしなー。
この前のヒロシマは自腹だったんだけど、現地で合流した天野はPPTから交通費出てるからな…。
留年してもう一年活動したらそういう話もありそうだが。

いいのさ、俺には株とパチンコという、自給換算するとものすごい仕事があるのだから…。
これまでの最高に割のいい売買は10分で一万円のライブドア株。
すぐ売ってよかったー…。

>まきの
賞味期限切れたかも…。

2006年03月05日 (日) 07時25分

[94]
From:まきの

最初の書き込みから1週間。
新たに2610円投資したまきのが帰ってきましたよ('A`)
いまのトコ単位くらいはそつなくゲットしてます。たぶん。。。

今年になって小遣い以外の収入は一万円いってないと思います。
あー。ばいと探さないと。。。
株とパチンコで生計を立てる・・・ビッグコミックとかにありそうですねw

賞味期限って言うのは「美味しく食べられる」期間のことです。
切れても多分大丈夫。。。生菓子ってかびるんですかね。。。
急いで大学に出頭してください。牧野は月火水くらいなら行けます。行きます。

まさか一人一個しかもらえないとか言うオチじゃないですよね?

2006年03月05日 (日) 21時17分

[95]
From:かば

え…何そのプレッシャー…

2006年03月05日 (日) 22時34分


[90] いやあ
From:かば

いそがしいね。
ぶっ倒れそうだ。

2006年02月13日 (月) 01時57分


[85] スノボ
From:かば

年三回スノボへ行くノルマを達成すべく、3月の真ん中あたりにスノボ旅行に行きたいのですが、誰か乗っかる人いませんかね?

2006年02月02日 (木) 09時04分


[86]
From:morimoto

いきましょういきましょう。だれか他行く人いない??

2006年02月04日 (土) 01時03分

[87] はーいはいはいはいはーーーい!!★☆
From:かば

と絢子風に返事してみたはいいが。

件の開発セミナーはうまく行けば、外交青書・ODA白書にYDP Japan Networkの名前が載るくらいのアウトプットが出せそうですな。

WDRに載せるのはあやしくなってきたが…。
こっちもがんばらなくては。

2006年02月04日 (土) 04時59分

[88] WDR…
From:☆JT☆

WDR…………
_(−_−)_ 



かばこ。

2006年02月04日 (土) 14時18分

[89]
From:かば

この反響のなさが掲示板の視聴率によるものだと信じたい…

2006年02月08日 (水) 08時24分


[75]
From:まきの

今日はほんとに久しぶりにかばさんと合気道をしました。
へとへとでした。楽しかったです。
かばさんイキイキしてましたね。笑
また一緒に合気道しましょう!
みなさんも是非一度合気道を☆笑 

2006年01月27日 (金) 00時26分


[76]
From:だぃご

6がつまでにあいきどーをみにつけることはできますか?

もくひょーは、ガイコクのひとにしょーかいできるくらいです。

            (横浜市・だぃごくん)

2006年01月29日 (日) 16時41分

[77]
From:まきの

合気道をするのは勿論教えるのも俄然得意なかばさわ先輩が何らかの策を講じてくれそうな予感がします。そこはかとなく。。。

2006年01月29日 (日) 22時51分

[78]
From:かば

うーん。外人に教えるならアウトソーシングしたほうがいいよ。
そんな簡単に教えられるようになるわけではない。
まっきーだってまだ新入生に教えるのは来年からだべ?

てか、この前稽古行って確実に感じたのは「まっきー、おれよりうめえ」の一言。

2006年01月30日 (月) 11時15分

[80]
From:だぃご

ガイコクの人に教えるんじゃなくて、見せられれば良いのですが、うーむ。

かばさんも4月になったら忙しくなりますよね。

困った困った。困ったちゃん。

2006年01月31日 (火) 17時43分

[82]
From:かば

まっきーと気練会の愉快な仲間たちがいるよ。

2006年02月01日 (水) 20時57分

[84]
From:まきの

笑 又呼んだらみんな喜んでくるんじゃないでしょうか。
予定が合ったらかばさんもいらしてくださいましねぇ。

2006年02月02日 (木) 00時54分


[70] 広島・大阪お好み焼き食い比べツアー
From:かば

誰か17日の夜から広島・大阪に行く気のある人募集中。

18日 広島着
   PPTのイベントに出る
   夜はお好み焼きを食べる
19日 厳島神社・原爆ドームを観光
   博多にラーメン食べに行く
20日 広島に戻って広島人と遊ぶ
21日 大阪に移動してお好み焼きを食べつつ
   おっちょにかまってもらう。
22日 帰宅

うむ。この予定だとやたら長旅だな。
ちょっと再検討の必要がある。

2006年01月25日 (水) 00時16分


[71] kyaaaaaaaaaaaaaaaa(a, following wa nagaiyon)
From:じゅんこちゃん

っちょーいきたい!! いきたいいきたいいきたい!!! ハイハイハイハイハーーイ!! イエスマーーーン!!

でもわたしは自分の身の上をわきまえろと最近いろんなかたにガンガンゆわれとるばい。。(;_+)

そして土曜日は音信不通になって本当に本当にごめんなさい!!! 
久々のMTGほんとに楽しみにしてたのです。ちゃんとコンタクトできず、すごい失礼で、ごめんなさいしか言えません。。夕方から寝込んでしまい、腰痛で死んで他にもいろいろi was MAJIDE hella "dead"でした… BUT bye bye ma blue daysの兆候もあります。 状況が落ち着いたら何やってんのか不明系だったso farの分までレイバーをいっぱい放出します!! インディアン嘘つかない!!

2006年01月25日 (水) 00時53分

[72]
From:かば

君はいつでも意味不明だから心配してないので、とりあえず文字数を減らせ。

2006年01月25日 (水) 05時27分

[73] 要約は
From:☆JT☆

苦手(5文字)

2006年01月25日 (水) 06時37分

[74] うむ
From:かば

美しいよ。そちらのほうが。
非常に満足。

2006年01月26日 (木) 07時47分

[81] 大歓迎!!
From:きはら

是非是非広島に来てください!!
お好み村とか、牡蠣の美味しい店とかつれて
いけたらいきますよ!(当日は忙しくなりそうで、できるかぎりおもてなししますよ)

ちなみに、博多も、大阪も広島もいいとこなのできっと満足できると思います。

卒業旅行ですか〜いいですね!

2006年01月31日 (火) 18時36分

[83]
From:かば

当日は忙しいですよねー。
てか、マジでこのままだと一人旅だ。
誰か一緒に行こうよー。

2006年02月01日 (水) 20時58分


[79] 理事会終了
From:かば

みんな議事録よんでくれー
すげえいろいろ決まったので

2006年01月31日 (火) 00時34分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AmazonからスマイルSALE!9月4日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET