無料で掲示板を作ろう  Amazon-Boseのワイヤレススピーカーのタイムセール開催

野田講座「掲示板」

名前・題名(必須)を記入の上、コメント(内容)を入力ください。
投稿にはパスワードが必要です。「投稿キー」にパスワードを入力ください。
最後に「書き込む」をクリックしてください。

ホームページへ戻る

名前(必須) RSS
*Eメール
題名(必須)
内容(必須)
*画像
*URL
投稿キー 項目の保存

[24] 題名:2月4日(土)、ご自由にご参加ください。 名前:吉川 博也 MAIL URL 投稿日:2006年01月26日 (木) 11時35分 [返信]

時間:15:00−16:30 小石雄一『発想を変える時間術 〜週末の達人的発想〜』
   (前座:14:00−15:00 吉川博也『沖縄ガイド自然と文化 −映像を中心に−』)
場所:沖縄大学 2号館507教室

 小石さんの週末の会のメンバーが2月3日(金)から来沖されます。丁度よい機会なので小石さんに、これまでの<週末留学>の諸々のこと、そして『発想を変えるための時間術〜週末の達人的発想』のお話をしていただくことにしました。
 また、小石さんの講演の前座として、ご一緒に来られる本土のメンバーの方々に「沖縄ガイド 自然と文化 −映像を中心に−」について不肖、吉川が話をさせていただきます。
勿論、沖縄の方が聞かれても面白い(?)ですよ。

<週末の達人HP>
http://homepage2.nifty.com/weekendmaster/


[23] 題名:夏期集中講座について 名前:吉川博也 MAIL URL 投稿日:2006年01月04日 (水) 13時32分 [返信]

◆夏期(8月か9月)集中講座 「インターネットで独立・開業成功への道 -沖縄物産販売のウェブサイトの入門から立ち上げまで-」、「起業準備戦略講座 −講義とワークショップ−」の開講が正式に決定しました。希望の多い時間帯、時期に出来るだけ開講し皆様の御希望に応えたいと存じます。

つきましては、アンケートをさせていただきます。下記のアンケートにお答え下さい。
夏期集中講義については、小生のホームページ( http://www.h-yosikawa.com )の新着情報 
 「インターネットで独立・開業成功への道 -沖縄物産販売のウェブサイトの入門から立ち上げまで-」
 「起業準備戦略講座 -講義とワークショップ-」
をクリックすると講座概要がご覧になれますので、ぜひご覧下さい。 

《 時間帯 》
A.8月、9月の週日(月〜金)、午後6時30分〜午後10時前後。
B.8月、9月の土と日曜日を2回づつ(セットで)使う。午前9時〜午後4時30分
C.8月、9月の土と日曜(セットで)を1回づつ使う。午前9時〜午後9時40分

《 時期 》
また8月、9月で、どの期間をご希望するかをお聞きします。
1.8月初旬
2.8月中旬
3.8月下旬
4.9月初旬
 5.9月中旬
 6.9月下旬

※上記《 時間帯 》と《 時期 》の中から1つ選択しても良いですし、複数の場合はつぎのように両者の組合せをお答え下さい(例:A−3、あるいはB−4、など)。


[22] 題名: 名前:さくもと@フォトリー研究会 MAIL URL 投稿日:2005年12月17日 (土) 00時30分 [返信]

はいさい、さくもとです。

株式会社ネクスト、福岡社長のセミナー参加者を優先に案内致しましたが、
まだ席が残っているとの事で、先着順に受付いたします。
いますぐ、申し込みの手続きを!!!
とても、為になるセミナーです。しかも、無料?
え、ほんと???
東京では、お金を支払って受講しているセミナーですよ!
ほんと、東京の人が、「羨ましい」と言う事を話していました。「沖縄は、恵まれていると...」
さぁ、友達を誘って、遊びに行きましょう!
「お金持ちになる方法」をお土産に持ち帰り!!!
きっと、友達から、感謝される事でしょう...。
詳しくは、URLに記載しておきます。


[21] 題名:地域ポータルサイトの収益モデル 名前:安座間 徹 MAIL URL 投稿日:2005年12月08日 (木) 23時07分 [返信]

那覇新都心の地域情報サイトを運営しています。

これまで、地域ポータルサイトの収益として、広告収入だけを考えてきましたが、新たな収入源としてネットショップを考えてみようと思います。
もちろん、那覇新都心のお店のためのネットショップです。

と言うのも、ある自然食品のお店でネットショップをやりたいという話があったからです。でも、サイトを作るとなると費用がかかるので、躊躇してるところなんです。お金が貯まってからと言っていましたが、いつになるかわかりません。

cocoNAHAで広告を出すことが決まってるのですから、このサイトで商品を紹介して販売すればいいんじゃない?って思いました。

売れたら売上の10%分をマージンで受け取る形であれば、お店側の負担もありませんよね。売れなければ、経費はゼロですし。

新たな収入源が見つかったと喜んでいるのですが、何か落とし穴などあれば教えてください。(穴だらけ?(^^;)


[20] 題名:コミュニティサイト 名前:さくもと@フォトリー研究会 MAIL URL 投稿日:2005年12月04日 (日) 17時18分 [返信]

>メールを頂ければ、アドレスを返信致します。
>(アドレスは、掲載禁止になっておりますので...)

と思っていましたが、
URLに記載すればいいのですか... ^^;
上記のURLです。
新規登録後に、ログインする事ができます。

さくもと


[19] 題名: 名前:さくもと@フォトリー研究会 MAIL URL 投稿日:2005年12月04日 (日) 16時49分 [返信]

皆さん初めまして、さくもとです。
現在セミナーに参加した方々や、
起業に関心のある友達、知人を集めて、
サークルを立ち上げる話が進んでいます。
もし、起業プランを持っていて、
または、起業プランをこれから
構築したい方で、サークルに参加したい方が
いらっしゃいましたら、
情報交流しませんか?

会員専用のコミュニティサイトを構築しました。
ぜひ、遊びに来て下さい。

メールを頂ければ、アドレスを返信致します。
(アドレスは、掲載禁止になっておりますので...)

あなたの声を聞かせて下さい!
今はまだ会の名称も決まっていませんが、
会の名称も募集しています。
会の立ち上げに参加したい方には、ぜひお越しください!
とても勉強になると思っております。
では、ネット上でお会いできる日を楽しみにしています。

さくもと


[18] 題名:返信の方法 名前:福井真司@琉球大学です。 MAIL URL 投稿日:2005年12月03日 (土) 11時52分 [返信]

現在、返信はスレッド表示で本文の下に表示されますが、設定を変更すると返信が新規で投稿されると本文含めてトップに上がるようです。そちらの方が良ければ管理者に依頼します。現在は、返信をせずに新規投稿にするかたちでトップ表示させた方が良いようです。


[17] 題名:返信はスレッド表示なんですね 名前:安座間 徹 MAIL URL 投稿日:2005年12月03日 (土) 03時44分 [返信]

再び安座間@XYZ SYSTEMです。

この掲示板、返信はスレッド表示なんですね。
RSSでチェックしてたらいいのですが、そうでないと書き込みに気付かない人もいるかも。

返信でも新規投稿した方がいいですかね〜。




Number Pass


管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板