【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

むつら&サウス (176)投稿日:2002年05月05日 (日) 00時26分 返信ボタン

4日は遊びに来てくれて、ありがとうございました。
楽しく過ごさせていただきました。
お腹が大きいのを理由にして何もおもてなしができず、
ごめんなさい。
次に会えるのは、むつらジュニアが誕生してからかな?
どんなのが誕生するか楽しみにしていてね。(*^^*)


と、いうことで、当社比1.5倍なお腹のむつらです。
4日は遊びに来てくれてありがとうございました。
お父ちゃんの予行演習ができてタメになりましたよ。
アレを毎日やるんだから、今から体力つけとかなきゃね(笑)

ぱお&ぎゃお、また遊びにきてね♪



□お邪魔しました〜♪/ゆう (178)投稿日 : 2002年05月06日 (月) 14時17分

突然お邪魔して、手土産は自分たちで食べちゃうし、晩御飯までご馳走になった挙句に駅まで送り迎えつき。なんてヒドイ客なのかしら(^_^;)
サウスさん、順調そうで良かったよ♪次回はJr.にお会いできるわね〜楽しみ楽しみ♪
必要なものがあったら、いつでもお問い合わせくださいまし(*^.^*)
どうもありがとう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板