【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ひっそりと
ゆう (202)投稿日:2003年02月20日 (木) 21時27分 返信ボタン

32歳の誕生日とともに
サイトの一周年を迎えました。
閑古鳥が鳴いてますが。。。とほほ。
今度の休日には更新するぞ!

□おめでと!☆/たかむー (205)投稿日 : 2003年03月01日 (土) 01時43分

だいぶ遅いけど、
お誕生日&一周年おめでとさんです♪
かくいうおいらも2/19で32歳になったわさ。

死ぬまでに一度でいいからモビルスーツに乗ってみたいもんです。(謎)^^;

□さんきゅ!/ゆう (206)投稿日 : 2003年03月02日 (日) 23時40分

この週末こそは!!と毎週思いながら。。。(^_^;)
今日は亀戸まで買い物に行って来ました。
ぎゃおの入園まであと一ヶ月。
お裁縫&恐怖の「お名前つけ」が待っている。。。とほほ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板