【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

頑張ってますな〜!
せんり (214)投稿日:2003年07月26日 (土) 17時55分 返信ボタン

お久でやんす!!
ママはいつでも大変だね・・・。
体に気を付けて頑張ってねd(^_^)
また遊びに来ま〜〜す♪

□うにょ〜/ゆう (215)投稿日 : 2003年08月01日 (金) 23時21分

めちゃめちゃ 久しぶりやねぇ!!
せんちゃんも旦那様もお元気ですか?
今年は花火宴会 開催できなくてごめんね。
次は 秋の試飲会かしら?
早めに連絡入れるようにするので 待っててね♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板