【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

o(〃^▽^〃)oこんばんわ〜!!
きーどん (253)投稿日:2004年02月14日 (土) 22時37分 返信ボタン

こんばんわ♪今日は私のHPに遊びにきて下さってありがとうございます!!
ゆうさんは二人の男の子のお母さんなんですね。
で、三人目のお子さんがお腹の中にいて・・・♪楽しみですね(*'-'*)

日記読みました♪お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
33歳なんだね。アタシσ(゜-^*)は、ゆうさんより3つお姉さんです。

これからもよろしくね。楽しいお話いっぱいしましょうね♪
そうそう!!チョコバナナパン、美味しく出来ましたか??

□わ〜い♪/ゆう (254)投稿日 : 2004年02月15日 (日) 10時41分

遊びに来てくださったんですね!
ありがとうございます。
きーどんさんのHPは可愛くって、とっても楽しそうで(*^.^*)
また、ちょくちょくお邪魔しますね♪

チョコバナナパンは…チョコチップを切らしていて、板チョコを砕いていれたので、真っ黒くろすけパンになっちゃいました(>_<)
でも、トッピングにカラーチョコを振り掛けてごまかしっ!!
お味はGOO!でしたよ(^∇^)v
今日はチョコレートケーキにチャレンジです!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板