【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
きーどん (263)投稿日:2004年02月26日 (木) 17時16分 返信ボタン

今日は仕事お休みだったので、ママ友の家に行ってホカ弁ランチしてきたよ♪
でも最近さぼり気味の成形パンも作りたかったから、早めに帰ってきちゃった!!

ゆうちゃんは6月に出産予定なんだっけ??
じゃあ今、5〜6ヶ月ってとこかな??
安定期に入って少しは楽な時期だね(*'-'*)
小さい子の面倒を見ながらの妊娠期間は大変だと思うけど、無理せず頑張ってね。

□こんばんは〜〜/ゆう (264)投稿日 : 2004年02月29日 (日) 01時19分

今やっと1週間分の日記をUPしました。
今週は怒涛の1週間だったんですぅ(-_-;

でも、このところすっかりお台所と仲良しな私。
その勢いで、もう少しおかずにも力を入れろよ、と自分で突っ込みを入れながら。今日はフランスパンを焼きました♪お味見は明日(*^.^*)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板