【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰しています
たかはしとしゆき (269)投稿日:2004年03月27日 (土) 04時40分 返信ボタン

久しぶりに覗いたけど、しっかり続いていますねえ!
当時は微塵も感じられなかったけど(失礼!)、実はかなりの持続力の持ち主??
昨年末にあなたも在籍していた某大手銀行に見切りをつけ、
来月から新しい会社へ移ります。
では、では!



□祝・転職♪/ゆう (270)投稿日 : 2004年03月28日 (日) 10時17分

ご無沙汰しております…早くにお葉書を頂きながら、
会社のメアドしか存じ上げず、お返事を放置しておりましたm(__)m
益々のご活躍をお祈り申し上げます。

持続力は今もないです…(^^ゞ
ただ、誉められると調子の乗るヤツなので、
こうしてお越し頂くと更新ペースが上がるかも(笑)
また、近況などお聞かせ頂けると嬉しいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板