【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
きーどん (271)投稿日:2004年04月08日 (木) 15時16分 返信ボタン

遅くなってしまったけど・・・小学校入学ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
大きなランドセルをしょって、楽しく学校に通ってるかな?

うちの子も昨日、中学校の入学式だったよ♪
仲の良いメンバーと同じクラスになれて、私も子供も大喜び!!
来月は2泊3日で移動教室もあるし、もうしばらくは学校に遊びに行くって感じかな。

□はふ〜〜(-_-;/ゆう (272)投稿日 : 2004年04月11日 (日) 20時19分

なんだか怒涛の1週間でした〜〜
花見に入学式に保護者会に…
明日は頑張って日記をアップしま〜〜す♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板