【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おめでとう♪
きーどん (284)投稿日:2004年08月06日 (金) 15時47分 返信ボタン

すぅちゃん誕生おめでとう〜ヽ(*^^*)ノ
今、トップページのすぅちゃんとおめめが会いました!!
うふふっ(*゜v゜*)
とっても可愛いね〜。
三人の子育て大変だと思うけど、日記を読むとゆうちゃんが心にゆとりを持って子育てしているのがよくわかります♪
きっと賑やかで、楽しい毎日なんだろうな。

体形ねぇ・・・私なんて一人しか産んでないけど、お尻とウエストは全然戻っていません(^▽^;)
1年間の授乳で、お胸はスルメみたいになってるし・・・
(妊娠中は巨乳だったのに〜!!)
でもこれは、頑張って出産した証しだよね?(笑)

□お/ゆう (285)投稿日 : 2004年08月07日 (土) 16時15分

さっそく来てくださったんですね♪ありがとうございます(*^.^*)
待望の女の子なので、家族揃って彼女にメロメロです。
かく言う私もその一人。少し間が開いての出産だったこともあり、赤ちゃんの存在そのものが可愛い!!

体型・・・突っ込まないで(^_^;
現時点では私も巨乳♪あとは垂れるばかり(T_T)
退院後、初めて一緒にお風呂には言ったときに、長男曰く
「ママのおなか、どうしてヒビヒビなの??」
たぷたぷのお肉と妊娠線を「ひびひび」とは。δ(⌒~⌒ι)とほほ...



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板