【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
きーどん (286)投稿日:2004年09月23日 (木) 17時47分 返信ボタン

今日は涼しかったね。
今年の猛暑はホント異常!!昨日も32度くらいあったもんね。
すぅちゃんは、汗疹とかにならなかったかな?



□秋・・・/ゆう (287)投稿日 : 2004年09月26日 (日) 16時10分

暑くなったり涼しくなったり、
毎朝何を着せようか迷っちゃいますね(^_^;
すぅはお兄ちゃんたちよりお肌が丈夫なのか
今のところすべすべ♪
乳児特有の脂漏性湿疹も汗疹もなく夏が終わりましたv



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板