【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

2000踏みましたー!
くっち (290)投稿日:2005年03月07日 (月) 23時55分 返信ボタン

切り番2000、踏みました〜!
なんだかいいことがありそうで嬉しい♪

相変わらず、いや以前に増してお忙しいんでしょうか。
ウチ以上にゆったりとした更新ペース(笑)。
いや、ウチは2人でやってるはずだからダメか(爆)。

すぅちゃん、寝返りできるようになったんですねー。
これから加速度付いて進化しますね。
楽しみが増えてワクワクですよね。
私もまた0歳児と生活したい!(笑)

ダンナ様に手紙つきの手作りケーキとありましたが、
私も結構イヤかも。
これ見よがしな感じですよね。
機会があれば、自分たちのラブラブぶりをアピールして
撃退するかも。
ダンナにも釘刺しまくって(笑)。
ま、ヒマな若者の無駄な遊びと思って
ゆったり構えて余計な心労を増やさないでくださいねー。

□おめでと〜〜!/ゆう (291)投稿日 : 2005年03月12日 (土) 14時07分

ご申告ありがとう!
いつの日かお礼のプレートでも作るわね♪

ホワイトデー需要なのか、2月は仕事が雪崩をおこしてました(T_T)
今はすでに夏の商品みたい…
今年はパールとターコイズばっかり…流行るのかしら?

旦那さんの女友達とか同僚って微妙ですよね〜〜
自分も若くてぴちぴちしてたころは寛大だったんだけど(笑)
向こうが挑戦的だとなおさらね☆
ま、女房が思うほどにはもててないんでしょうが…(^_^;
ゆったり…なんてレベルではない更新っぷりで(ーー;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板