【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして。
Z(ぜっと) (293)投稿日:2005年05月08日 (日) 12時17分 返信ボタン

こんにちは。高城さま。
さきほどは、《詩と散文の広場》の
ゲスト・ブックに書き込みを
してくださいまして
ありがとうございました。(^^)

かわいいお子さまや、
すてきな詩をちょっと拝見いたしました。

いろいろな点で未熟なぼくですが、
これからも永いおつきあいを
させていただければと存じます。

リンクもフリーとありましたので、
さっそくリンク集に掲載させていただきます。

また、遊びに来ます。
では、高城さま、みなさまが
いつも幸せでありますように・・・☆



□いらっしゃいませ!/ゆう (295)投稿日 : 2005年05月18日 (水) 16時41分

さっそくご訪問頂きまして、ありがとうございます。
ひさ〜しぶりにPCの電源を入れ・・・更新よりお友達めぐりを優先(^_^;
気持ちがうまく整理できなくて、文章を書けずにいます。

ZさまのHPは、これからどんどん大きくなっていきそうですね。
いろいろな試みもされていて、訪問するのが楽しみです。
また、お邪魔させていただきますね♪よろしくお願いします(*^.^*)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板