【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

2222Hit!!  
冴木 (297)投稿日:2005年11月30日 (水) 00時20分 返信ボタン

こんばんは。ご無沙汰してます。
久々に訪問してみたら、ぞろ目でびっくりしました!!
10sもダイエットしてしまうなんて・・・大丈夫??
年内といわず、ゆっくり休んで、エネルギー取り戻してね。




□ご無沙汰です!/ゆう (299)投稿日 : 2006年03月21日 (火) 09時21分

こんにちは♪
春からブログに移行したいなぁと思いながら、
我が家のPC環境を改善できてません(>_<)
やっとマンションに光が入ったので、どこを使うか検討中。

先週、次男の卒園式が終わりました。
卒対委員をやっていたので、最後の1ヶ月はボロボロに疲れてましたが
みんなに「謝恩会、良かったよぉ!」と言ってもらえて(*^.^*)
司会まで引きうけてたので、お食事は味がわかんなかったけど(^^ゞ
現在、燃え付き症候群ですが、これから会計と資料のまとめだ!!

てな感じの毎日です。
いつか更新できる日まで、見捨てないで待っててね♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板