【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶり〜
みさき (109)投稿日:2001年08月31日 (金) 12時54分 返信ボタン

こんちはv
久々にきたら…おお!CGだ!
フリーということはピクシアかしら?などと呟きつつ凝視(笑)
うわあvこれからが愉しみですv
私も最近書いたんだけど…HPにはUPできないイラストなので(別にエッチなイラストって意味じゃないよう!笑)あとでメールで送るねv
見てやってくださいv
これからもがんばれー!
そうそう、タブレットはワコムのFAVOが安くて結構使いやすいよ。その上の…何だっけ?インティウスとかなんとかいうシリーズは、プロ仕様でとってもいいのですが、ちょっと高いのです
FAVO買うと、ペインタークラシックかフォトショップLEというソフトがついてくるのですが、これらも結構使えますよんv

□さんきゅ〜♪/ゆう (110)投稿日 : 2001年09月01日 (土) 00時27分

今、メールもみたよ〜イラスト可愛い〜(*^.^*)

TOPのCGは、Pixaです。みさきちゃんに教えてもらったやつ♪
やっと、使ってみたんだけど、ムラだらけ。。。
うちのスキャナーは鉛筆だとうまく読みとってくれなくて
ペン入れはやっぱりしなきゃいけないし。めんどくせ〜!
ボーナスが出たら、メモリやHDDと一緒にタブレットもねだるかな♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板