【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ちわ〜〜!
くろ (113)投稿日:2001年09月05日 (水) 11時49分 返信ボタン

子供の夏休みが終わって。明日からは小学校も給食なのでいつもの?生活に戻りつつあります。
でもやっぱり早く起きるのは辛い(笑)ゆうさんは何時頃起きてますか?
家は旦那が夜おそい人だから半分眠りながら待つのはつらいっす!
といって先に寝てるのが出来ない人だからまたつらいっす!(笑)

□給食。。。/ゆう (115)投稿日 : 2001年09月05日 (水) 22時32分

いいなぁ、お弁当じゃなくて。宵っ張りの朝寝坊、おまけに料理下手の私にとって、弁当は苦行(>_<)相変わらず食べてくれないし(くっすん)

うちの旦那さんも帰りは遅いです。今度の会社はこれからどうなるか判らないけど、前の会社は毎晩午前様。子供を9時ごろ寝かしつけ、一緒に仮眠を取り、もう1度起きてネットしたりして遊びながら待ってます。乳飲み子はいないのに細切れの睡眠。。。まとめて10時間くらい寝てみたい!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板