【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

うが〜〜!
ゆう (121)投稿日:2001年09月18日 (火) 11時04分 返信ボタン

PCがクラッシュしちゃいました(T_T)
今、業者さんが来てくれてなんとか動くようにはなったのですが、HDDがいかれているようで、いつまで動くか保証の限りではないと言われてしまいました。
おまけにうちのボロPC、HDDもメモリも内蔵では増設できないことが判明。CPUが240しかないんだって(-_-;)
なんの知識もなく、メールとネットが出きればいいやぁ位の感覚で買ってしまったことを、深く後悔しておりますが、あとのまつり。
HDDの交換だけでも結構な値段を取られるので、それなら買い買えた方が。。。と、悪魔が囁く(^_^;)う〜〜ん。。。
とりあえず、動くうちにデータのバックアップを取らなくちゃ!
しばらく筆不精しますので、お許しくださいまし〜〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板