【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

元気かな?
けた (124)投稿日:2001年09月22日 (土) 19時16分 返信ボタン

まいど。
けたでおま。

最近やな事件が多おすな〜、まともな日々は暮らせんもんですかぇ〜。
最近本業の終わった後の、このいっぱいが美味い、、、もとい、、
本業の終わった後のバイトの為、すっかりネットには遠ざかってしまっててね(メールはしてるんでネットには繋げてはいるんですが)、
チャットと言う物にはテンで触れてません、ましてBBSにカキコなんて、、、。とまぁ、近況を述べたところで、けたは一昨日の18日に誕生日を迎えてしまって(本人は全く待っておりませんでした、待ってたのは皆からのプレゼントだけ)とうとう、、、30歳になってしまったのでした。チャンチャン、、、、ってオチついた??

早いね〜、まだ若いって思ってたのに、もうあたしゃ〜三十路の仲間入りよ、今だに独身ときたもんだ、こりゃ、婿の貰い手でも探さにゃ〜いかんな〜と思いつつ、現彼女にプラチナダイヤモンドリングを渡したこの私、渡したのはいいけど、その先も考えずに渡したものだから、、、
その先のプランは全く白紙のまま。
う〜ん、、、これからどうやって絵を書いていこうか試行錯誤しております。なんせ貯金を使っちゃったもんで、、、おまけに気に入った物がそれだけでは足りずに今月もらったバイト代までいってしまったんで、
また一からです、でも渡したかいもあって、最近は毎日何通もラブラブメール来まくりであります。

まぁ、、、長くダラダラ書いたのですが何が言いたいのかと言いますと、けた誕生日迎えたから「なんかくれ!」でしゅ。

長々とダラダラ、フラフラとした文章ですんまそん。

では、また会う日まで・・・。

(^o^)丿



□あはは(^_^;)/ゆう (125)投稿日 : 2001年09月25日 (火) 18時12分

返事が遅くてごめんよぉ。
メール送ったじょ。

30歳おめでとう(*^.^*)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板