【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

運動かい!
くろ (126)投稿日:2001年09月26日 (水) 15時04分 返信ボタン

来週の日曜日に小学校の運動会があります。
長男がダンス<ディズニーシー>を踊るんだけど
そのために派手目の洋服を用意して下さいって
あったけどタンスを見たらこれっっと言うものが
なくってこれは一丁つくりますか〜!?(笑)
っと久しぶりにミシンが眠りから覚めました。
ディズニーシーと言う事でセーラーカラーにしてみました。
まだ半分も出来てないし時間がない(汗)喜んでくれるかな?


□すごいね!/ゆう (127)投稿日 : 2001年09月27日 (木) 23時26分

衣装作ってる!?すごい〜〜進み具合はいかがですか?
お子ちゃまも楽しみにしてるんでしょうね♪ふぁいと〜!

うちの幼稚園は7日が運動会です。
ぱおの話しによると、相変わらずお遊戯の練習には参加していない模様。。。当日はどうなることやら(ーー;)
で、子供の変わりと言っちゃあなんですが、わたしが「だるま引き」に出ることに。。。他にもママさんのダンスとかあって、なんだか大変そうです。じじばばも来る予定だしなぁ。。。お弁当どうしましょ(^_^;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板