【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

とっぷの
くろ (129)投稿日:2001年09月28日 (金) 13時23分 返信ボタン

とってもやさしいタッチですね。<素人が言うなって?>笑
くろは絵のセンスがないので<書く事は好きだけど>
ゆうさんがうらやましいです。色がつくのも楽しみにしています。

運動会の衣裳、昨日完成しました。夜中に出来たのでまだ子供には
着せてないのですが。なかなかの出来ではないでしょうか?<自分で言う>
当日が楽しみです。
お弁当も少し気合いをいれないと(汗)

□お疲れさまです!/ゆう (132)投稿日 : 2001年09月30日 (日) 02時34分

後は本番を待つばかりですね♪
うちも来週が運動会です。子供と一緒に「マイムマイム」と「オクラホマミキサー」を踊るらしいのですが、確か中学のころに踊った記憶はあるものの、すっかり忘れてしまっています。ぱおは、練習に参加してないらしいし。当日はどうなることやら(^_^;)

イラストも、ぼちぼちがんばってます!
これは、テロ事件のあとにどうしても描きたくなって。銃ではなく花を、怒りではなく祈りを。。。表現力のない私の精一杯です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板