【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

酒盛り中。
けた (137)投稿日:2001年10月14日 (日) 01時42分 返信ボタン

まいど。

さっきバイトから帰ってきて、今一人で部屋で酒盛り中です。
もう20分ぐらいになるんですが、
ビール、チュウハイ、ソルティードッグと開け、、、
今からワインのボトルラッパ飲み行きます。。。
はははは、、、、ちょっと壊れてます。。。。


ごめんね、、、、こんなレスで・・・・。


□おう!おつかれ!!/ゆう (138)投稿日 : 2001年10月14日 (日) 21時33分

バイト、続いてるのかぁ。。。えらいぞ!
体壊すなよ〜!
なんか、ご無沙汰続きでごめんよ。
いまねぇ。。。風邪引きですっごい鼻声(>_<)
子供を寝かせるときに本を読んであげるんだけど、これがめっちゃつらい。。。はやく治そう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板