【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お花見
むっちゃん (167)投稿日:2002年03月25日 (月) 13時36分 返信ボタン

あれ?
メール出してなかったかな?

えっと、お花見ですが
ちょっと遠出は控えてるので
残念ながら欠席させて頂きます。
すみません。

奥さんの方ですが、
そろそろいろいろしんどくなってきたみたい。
体重たくなってきたってこぼしてます。




□了解!/ゆう (168)投稿日 : 2002年03月25日 (月) 19時25分

奥様、体調は落ち着いてるのかな?
ラストスパートで体重が増える時期なので、がんばって運動してね。
私は出産の前日まで庭掃除だの風呂掃除だの、さんざん働いたおかげで
ちょ〜安産(つか、スピード出産)でした。
ヤンキーすわりが効くらしいぞ(笑)

お花見は、多分だめだろうなぁと思ってはいたのですが、やはり残念。
うむむ、お宅にもお邪魔したいのですが、いかんせん時間がない。
旦那は日曜以外は9割がた出勤です。労基法に違反しているような気がするのだが。。。(-_-;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板