【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

むつら&サウス (171)投稿日:2002年04月06日 (土) 23時27分 返信ボタン

妊娠8ヶ月になりました。
お腹のお子って、ものすごく動くのね。(ビックリ)
そろそろ出産準備をしなくてはいけないらしいのですが、何をどれだけ用意したらいいのか分からないから悩んでばっかり・・・。

そんな奥さんを横目に、そろそろ「父」としての心構えを固めておかなきゃならないむっちゃんです。
んでも、「泊りがけで飲みにいきたい」とか言い出すところをみると、「まだまだだね」って感じですか?



□おほほ。/ゆう (172)投稿日 : 2002年04月11日 (木) 22時40分

お風呂の中とか、さあ寝るぞって時に動くのよねぇ。
あと、だんなと会話してるときも良く動いたなぁ。
うちの旦那は「なんだかこわい」とのたもうて、ぱおのときは一度もお腹を触れませんでした。ぎゃおの時も、旦那よりぱおのほうが触ってたなぁ。

出産準備はねぇ、大物以外は生まれてからでもぜんぜん平気よ。
特にひとり目は、洋服なんかはお祝いでもらうし。
詳しくは。。。電話もしくはメールしてくださいまし♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板