【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

勝手にアイコン掲示板その2

お知らせ


ガイアックスHP閉鎖に伴い、ここも閉鎖します。
とりあえず、娘のところに居候だよ〜ん♪
ジジくんをクリック♪


ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1821 お久しぶりです〜
NAME:かなみゅん

覚えてくれてますか?
なんか、いろいろしてもらって、何もお礼できてなくごめんなさい。
まだ、住所、変わってないかあ?今度、クリスマスプレゼントでも贈りますね〜
あの時、PC用のエプロンをいただいた時、お腹にいた息子も1年生になりました。
私のサイトは容量オーバーで消されてしまい、最近ではネットもなかなかできないので、携帯でmixiやってます。かなみゅんで見つけてくださいね。
PCが変って、ここもわからなくなっちゃってたんだけど、麗香さんの所から飛んできました。
また、たまにお邪魔するからね〜
忘れないでおくれ〜
本当にいろいろありがとう♪

私のアイコンが残ってたことがすっごく嬉しいです。
また、いつかサイトやりたいな〜♪

2009年10月12日 (月) 21時53分

No.1818 ろくぶさたで〜
NAME:まゆ

いあいあいあいあ ふんとうにもうね
PC壊れたり 携帯失くしたり
踏んだり蹴ったりでした。
ゆみみん お元気でしたかーん?
私は 愛も変わらず 否 相も変わらず
元気に コロコロしておりまふ

あのですね どーーーしても どうしても
あんちゃんと連絡取らなければ〜〜
ってことで
検索かけたりして 探して参りました♪
お手数ですが 連絡くださいませんか?
よろしく お願いいたしますううう

2005年06月24日 (金) 12時40分


No.1819 m(。−_−。)m スイマセーン
NAME:ゆみみ

昨日メールしましたでふ・・・・・。
って、もう間に合ってたのかな?
ほんま、□\(.. ) ごめんなさい

2005年07月06日 (水) 22時11分

No.1816 (ーーA;; アセアセ
NAME:きな@職場

やっとゆみみしゃんのHP探した!

4月から転職して職場でネット三昧の毎日
\( ── ∇ ── )/ ルン♪

会社のPCにお気に入りにしちゃおっと
♪ (* ̄ー ̄)v

2005年05月25日 (水) 15時40分


No.1817 !Σ( ̄□ ̄|||)
NAME:ゆみみ

よくみつけたな〜!
つ〜か、ここも閉鎖するといいつつまだ動いてる?気持ちだけだけど・・・。f(^-^; ポリポリ
転職してネット三昧うらやまし〜なり〜!
仕事でPCは使ってるけど、ネットは使えん。( p_q) シクシク
みつからんように、ほどほどにお遊び〜♪(* ̄m ̄)プ

2005年06月06日 (月) 22時03分

No.1810 誕生日おめでとう
NAME:hide

お元気ですか?
楽しい誕生日は過ごせたでしょうか?
これからの一年が素敵なとしになりますよう
お祈りしています。

2005年03月03日 (木) 23時01分


No.1814 (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
NAME:ゆみみ

お祝い☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
平日の誕生日なんて、な〜んもなかったわよ。
お子は空手にミニバス・・・・。
寂しく自分でケーキを買ってきただけで終わった。( p_q) シクシク
ほんとに、なんかいいことないかしらね〜。δ(⌒〜⌒ι) とほほ...

2005年03月05日 (土) 23時00分

No.1808 元気そうだ
NAME:(*^-^)にこちゃん 

急いでたねぇ〜〜
試合かい?
我が家の記憶は全員あやしいよ
(^^;)ツ アハハ

2005年02月18日 (金) 09時38分


No.1813 (-_-;)(;-_-) チガウチガウ
NAME:ゆみみ

年間のまとめをしてたんだけど、名前を忘れちゃったのよ〜!
会長ともどもお疲れモードってことだよ。
(;-_-) =3 フゥ

2005年03月05日 (土) 22時58分

No.1807 なるよぉぉぉ〜
NAME:奈美

σ(・・。)がそだもん わかる わかる

ただ 受験とか 思春期は それぞれだけれど
(;´▽`A``
そりは σ(・・。)にも予想は出来ないですが
大丈夫 大丈夫 もう少しだよぉ〜
(* ̄  ̄)(*_ _)うんうん♪

2005年02月09日 (水) 22時16分


No.1809 (~ − ~ )ヾ(−_−;)オイオイ...
NAME:奈美

生きてるんかいっ???

2005年03月02日 (水) 08時31分


No.1812 f(^_^; スンマセン
NAME:ゆみみ

σ(^_^)はとりあえず生きておりやすっ♪
相棒が風邪に倒れ、先週は地獄の一週間だった。その前はσ(^_^)も風邪気味だったんだけどね〜。
ま、ここはのんびり動くってことで。(^▽^) ハッハッハ

2005年03月05日 (土) 22時57分


No.1815 がーーーーん
NAME:奈美

もう 聞いてよ〜聞いてよ
私の美顔機さぁ〜鼻のつまり気味の 次男に
これ 多分鼻つまりも なおると 思うよと
貸したら 返してくれないのぉ〜〜
「こりゃ いぃ いぃ〜〜〜って」
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗…
で あいつ 肌つるつる〜〜〜〜〜
くそぉぉぉぉ〜〜〜〜取り返さないと 駄目だは これは
使用目的が違うっつーーーの(怒)モードの母でした

2005年04月02日 (土) 23時35分

No.1806 ご無沙汰
NAME:のんたん

長野は、雪が大変そうだね。
松本は、年末年始に降ったあとそうでもないじょ〜。
風邪ひかないようにね〜

2005年01月26日 (水) 11時03分


No.1811 ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
NAME:ゆみみ

すっかり放置プレイ状態の掲示板。
たまに覗くと結構きてるもんやね〜!(人事?笑)
気が付いたら2ヶ月近くたってんじゃん。
つ〜ことで、雪もすぐ溶けるような季節。今年の雪かきも終わりね〜♪ヾ(@^▽^@)ノ わはは

2005年03月05日 (土) 22時56分

No.1804 おひさです。
NAME:hide

ちょっと覗きに来てみました。
とりあえず生きてますんで、
よろしくです。(笑)

2005年01月23日 (日) 22時01分


No.1805 (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
NAME:ゆみみ

なんと、hideではないか〜!
細々営業してると、結構珍しい人がくるもんだ・・・。(-。-;)ぼそっ
ま、そんなこんなでなんとかやっとります。ヾ(@^▽^@)ノ わはは

2005年01月25日 (火) 20時17分

No.1802 |_・。)ちら
NAME:きな

いきてるぢょ・・・

ことちもヨロヨロ……(o__)oパタッ

2005年01月19日 (水) 19時44分


No.1803 !Σ( ̄□ ̄|||)
NAME:ゆみみ

閉鎖されると言いつつ、いつまでもあると珍しい人が来るな〜!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
σ(^_^)も、ボチボチ生きとります・・・・(-。-;)ぼそっ
今年もよろしくね〜!ここがある限り。笑

2005年01月21日 (金) 22時27分

No.1799 o(=&ィ¬=)o灼旭渥
NAME:奈美

逃げたなっ(爆)

忙しいんだぁ〜
お子も も 少しすれば
楽に きっと なるから ガンバだじょぉ〜
(* ̄  ̄)(*_ _)うんうん♪

2005年01月16日 (日) 22時44分


No.1801 (´ヘ`;)ハァ
NAME:ゆみみ

ほんとに楽になるのかしら?
当分大変な気もする・・・・。( p_q) シクシク
でかくなったらなったで、違う悩みも出てくるしね〜。δ(⌒〜⌒ι) とほほ...

2005年01月18日 (火) 22時17分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板