【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

今回の書き込みのテーマは、
『思い出の味』



テーマ以外のカキコもOK
※書き込みはパスワード制です
パスワードが知りたい方は、にらまでご連絡を。
審査の上、パスワードを授与します。

この掲示板は、iモードからもアクセスできます
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?zeniarai

【この掲示板を直リンクしちゃイカン! トップページから入室してくださいね】

あなたのお名前
わくわくアイコン
/自作アイコンURL
Color
COOKIE password


- 返信 -

[3165]桃色パンツ


あたしまだカキコできるかなぁ。。。(^-^;A
ってか、ここ使われている様子がない。。。(;゚Д゚)

おひさしぶりです。とってもご無沙汰しています。

にらさん、引越ししてない?
今年も例のぶつを作ったので、送りますね。

メールしたほうがよかったかなぁ。。。
ここで連絡取れるかしら?(^-^;

2005年09月25日 (日) 14時20分


[3166]桃色パンツ



アイコン選ぶのわすれた。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

2005年09月25日 (日) 14時22分


[3169]にら柳



懐かしいお名前発見!(笑)
お久しぶりです。
アイコンはほとんど表示されないみたい…。
今度は「自作アイコン」でトライしてみてください!

送ってください!送ってください!
遠慮はしません!ギャース!!
住所は前のまんまですよ。

連絡はメールだとありがたいです。
またそちらにお邪魔しに行きますねー。

2005年09月26日 (月) 06時36分


- 返信 -

[3164]いま


誕生日、おめでとうございます☆

いつも、戯言を聞いてくれて、ありがとう。

これからも、よろしく!

2005年09月04日 (日) 23時26分


[3168]にら柳



ぎゃー!
誕生日の頃に書き込んでいてくれたとは!
全く気づきませんでした。

ありがとう。
これからも毒舌全開のにら柳をよろしく♪

2005年09月26日 (月) 06時32分


- 返信 -

[3163]姉にら


ワタクシにとって思い出の味と言うと
「ライオネス コーヒーキャンディー」ですな。
CMソングも懐かしい。
あの、めちゃめちゃ甘〜い、楕円形のキャンディーはどこへ消えたのだろう。
幸せだったとは断言できない、いろんな現実の予感を確かにかすかに感じながらまどろんでいた幼児期の不安感と、周囲の生暖かさを思い出しては意識がぼやけていく・・・そんな味です。

そういえば、仲良しだった兄さん(高校の先輩)と社会人になってから遊びに行ったとき、あまりにもはっきり確かに「ライオネス・・・」の匂いがしたことがあった。
あまりに嬉しくなったので、兄さんに「・・・コーヒーキャンディーの匂いがするよねぇ♪」といったところ、「あー、そりゃ、おれの匂いだ・・・」と言われたことがあり。
兄さんは某食品系の香料を研究・開発する会社に勤務してるんだけど、その日はコーヒーフレーバーの開発をしていたんだと。
想像するだけで胸焼けがしますわw

2005年03月14日 (月) 21時42分


[3167]にら柳



レスがかなり遅れてすまんかったです!
この掲示板そのものを見てませんでした…。

「ライオネス コーヒーキャンディー」は初耳です。
なんだか悲愴感の漂う味なんですねえ。
ワシの場合は、あべかわ餅かなぁ…。

コーヒーを飲む人は体臭がコーヒーなんですよ。
おしっこもコーヒー臭くて吃驚しますよ!
あと、タバコを吸うので指が
ヤニ臭いを通り越してイカ臭いんです(泣)

2005年09月26日 (月) 06時30分


- 返信 -

[3160]芹香


あけおめー♪
ご無沙汰してますが、お元気でしょうか?
なんだかんだとしてるうちに、年が明けてしまいましたよ。
以前、幽霊騒動で大変だったけど、今はすっかり出なくなり、安心して住めるようになりました(爆爆)
清荒神様は偉大だよ?
あそこで祓ってもらってからというもの、ピタッと止まったんだから。
素晴らしい!!
ちなみに、友達も霊で困ってる子がいたんだけど、荒神様を紹介して、祓ってもらったらしく・・同じようにピタッと消えたらしいわ。
すごいわ、マジで。
絶対神様がいるって!あのお寺は。
ってな訳で、お願い事をするなら、荒神様で(笑)
にらっちも、一度行ってみたら〜?

ではでは、今年も宜しくお願いしまーす。

2005年01月03日 (月) 01時26分


[3161]芹香



日記読みました。
清荒神様へお参りに行ったんやねー。
あんなに参拝客がいるにもかかわらず、ちゃんと願いを叶えてくれる。
やっぱ偉大な神様ですね★

またいつか、お礼参りに行くべし。
ずっと見守ってもらえるはずだから ('-'*)フフ

2005年01月08日 (土) 21時37分


[3162]にら柳徹子



ホントに清荒神様様です。
教えてくれてありがとう!
落ち着いたら、お礼参りをしたいと思います。
短文レスですまぬ。

2005年01月11日 (火) 19時11分


- 返信 -

[3155]いま


メールありがとうございます!
って、書き込みしようとしたら、
な、
なんじゃーーーー!そりゃ!
ってなもんですが。
同名な私としては、嬉しい限りです。
嬉しいのか?!>自分
夢じゃなくて股なんだ(笑)

開いて閉じてー
開いて閉じてー
NHKの体操のお姉さんじゃないんだから。

日記を読んで・・・だいぶ金欠に参ってるみたいですね。
大丈夫ですか?
日記の日付から10日くらい経過してますが、
生きてますか?
もしもーーーしっ
食べれるようなもんあったら、送りたいなーと思う今日このごろです。

それで、、、、特に報告することなし!
以上!

PS:台風でネコ飛ばされないように気をつけてください。

2004年10月19日 (火) 22時35分


[3156]いま



つーか、

はよ次のお題出せーーー!!
暴レンジャーに変身して
アバアバアバアバ暴れまくるぞーー!!

しかも、

レス放置するなーーー!!
怠慢で訴えてやる!!
ネコの皮、はいでやる!
臭いパンツおくってやる!!

日記の更新も楽しみな今日この頃。

2004年11月30日 (火) 12時52分


[3157]にら柳徹子



レス放置してスマン!
日記更新したよ。

ケイコの股は、夜じゃなくて昼開くのかな??
それとも開かないのかな。
咲かないつぼみは花じゃない。
咲かせましょう。花を。
産みましょう。子供を。
出してー入れてー出してー入れてー果ててー!

金欠はなんとか無事に乗り越えられそうです。
ぎりぎりだけど…。
いまちゃんのおかげです。
サンクスコ!!

うちのネコがしんじゃったら、三味線にしようかなぁ。
で、三味線弾き語り歌手として紅白に出場するん!
松村和子かよ!
「帰ってこいよ」かよ!

2004年12月10日 (金) 20時49分


[3158]いま



よろしい。

ネコはネコ鍋に決まり!

2004年12月12日 (日) 06時19分


[3159]にら柳徹子



人とネコは、とてもじゃないが食えない…。ORZ
クジラはバンバン食いたいけどね。

2004年12月18日 (土) 21時27分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板