【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

心の中の目に入るアレ。

気軽に書きこんで下さい。管理人は飛んで跳ねてわっほーい!です。
また、誰への書き込みかもお願いします。
荒しや誹謗中傷はおやめ下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


[122]ルン・ズンスン [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月26日 (日) 17時44分
2000踏んじゃったー!!!!!!

あああああああああ

ゴメンよー!!!

総督ー!!チルノ描いてーー!!!!


[123]おしるこ [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月28日 (火) 22時49分
がんば総督ッ☆


[126]総督 [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月14日 (木) 19時54分
できた


[127]ルン・ズンスン [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月15日 (金) 20時09分
・・・酷すぎないかしら。

ス、ステキだよ・・・総督。


[128]総督 [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月15日 (金) 22時25分
るんちゃんあーいうの
すきかとおもったの。
ごめんね、るんちゃん、もうどうすればいいか
わからないの。こまったの。
えがかけなくなっちゃったの…
どうしよう


[129]ルン・ズンスン [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月19日 (火) 16時30分
頑張って!!総督!!!!
すごく応援してる。
してるけど、俺にはどうしようも出来ない。
自分を信じるしか方法は・・・。



[117]F [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月17日 (金) 13時44分
すっかり忘れていたが1234は何を描けばいいんだい?
え?
もしかして描かなくてもいいとかそういうこと?

あとルンは資料を早くください


[118]総督 [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月18日 (土) 23時05分
とら。
taiger.


[119]F [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月19日 (日) 15時04分
了解



おひさ。
[116]佑鬼 [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月16日 (木) 05時19分
1900ってありですか…!


[120]おしるこ [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月20日 (月) 21時42分
きっとありです。


[121]佑鬼 [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月22日 (水) 04時45分
そしたら覇王に書いてほしいな…


[124]覇王 [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月03日 (日) 00時27分
ぽにょ〜


[125]佑鬼 [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月09日 (土) 08時33分
覇王!けろちゃんがいいです!お願いしまっす!



いただきぃいい!!!
[109]ルン・ズンスン [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月24日 (火) 17時45分
1500Hitゲッチュ!!

F!!
ファウスト先生を描いてくれ!!

かっこよく描いてくれ!!


タヒれ
[112]F [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月29日 (日) 12時16分
マジでふみやがった・・・


[113]ルン・ズンスン [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月29日 (日) 21時53分
四角に丸とかは許さんぞ。

素で本気で描いて。
なめこもいるし。

これ外したら…なめこ…来なくなr(殴



らくらさんへ2
[107]総督 [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月21日 (土) 12時52分
りくとかりくとかわー
昨日とかあんま寝てないんで、いろいろスイマセン;
今から、もりっと更新します。しよう。しなよ。
うーがんばったら良いと思うますだす。
出来たら良いですね…(遠い目


[108]総督 [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月22日 (日) 22時27分
2回連続書き込みごめんなさい。
アップしてきたです。
前回のはダイイングメッセージ位に
思って頂けると、嬉しいです。
気合を入れるためだったんです。

絵の方は、全く成長の見られない
残念クオリティですが…
下手くそなりに頑張ったんでよろしく?です

では、長々失礼しました!


[110]らくら [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月24日 (火) 20時42分
きゃあああああああっ!!!
無駄に女の子らしい叫びは一番の感動だと受け取って下さい!
何かもう息止まりそう。らくらです!

女の子可愛い過ぎです!!!
何かもう、何、あれを下手と言ったらこの世の様々な方々に撲殺されちゃいうよ。
あああ本当にもう可愛い。それ以外に言えない。
どうも有難うございます!家宝にします!
後れんじゃーの方も素敵でしたー!
男の子も可愛いです(危険

それでは、暴走気味ですがっ!!


少し酒が入ったと思って下さい。長いよ〜
[111]総督 [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月24日 (火) 22時24分
可愛いとかカワイイトカ…嬉しすぎます!!
でも、色々コーカイとか、語るぜ!
日記めんどいのぜ…。自己満足なのでスルーですよ!

最近、俺の後ろから、すらんぷすらんぷって
囁いてくる人がいるんです。
なんか、一緒にすらんぷになった。ウツスナ<(`^´)>
もー。いつもに輪をかけてねぇ〜っですよ
ってかそんなのアップすんなヨ…
ごめんなさい。ほんと。
でも、ふともも楽しかった。

あと、おまけに気づいたでしょうか?
そっちのがうまく塗れきがががg−−−−−−−−
いつかすり変わっていたら、まぁ
犯人は俺です。

男の子も描き慣れてないのであちゃーです。
もっと修行せねば!
となりの赤の人とはあはあですか?
俺にはわからね。

あーなんかしりめつれっつ(はぁと
きもすきもすsじゅsdgヴぃvsら(はぁと
でも、喜んでもらえたようで良かったです。
また、いっぱい遊びに来て下さい。
(細長を見捨てないで下さい)

てふ乱文失礼しました。ごめんなさい。へけへけ〜


[114]らくら [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月01日 (水) 13時46分
ええー、あれスランプ……?
信じられなーいです。凄い。
後、おまけも見ましたよー。いも好きなんでー。
主線の守り方ですか。知識無いので良く分からない(殴
どっちもとても素敵でした。
1つ石を投げたら5匹位鳥が降ってきた位嬉しかったです。
素敵な絵、ご馳走様でした!

見捨てろと言われても見捨てません。
また来ますー。それでは!


[115]総督 [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月02日 (木) 01時09分
あの返信しづらいのに、返信ありがとうございます。

スランプはお陰様で抜けつつあります!
ありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうです!生きていけますb
俺には覇王に塗ってもらうという野望が
あるんだよ。えへへ。

細長はホントに皆さんの
おかげで成り立ってるので
ありがたいです。
また、遊びに来て切り番さんを
じゃんじゃん踏んじゃって下さい!

それでは、1000hitありがとうございました!



お久しぶりです。
[105]なめこ [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月15日 (日) 13時20分
また、この地に立てたことを嬉しく思います。
P-BBSとか出来ていてびっくりしました^^;

覇王さん→リク有難う御座います!ウマすぐる。
見た瞬間「はう〜、お持ち帰りぃ〜。」と呟きましたよ。神ですな^皿^

やっぱり細長はいいですね。
また書き込める機会があったら、再び乱文失礼しますね^^


[106]覇王 [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月16日 (月) 00時18分

ありがとうございます!!
こんなこと言ってもらえて
すっごくうれしいです〜!

絵は下手で…
時間もかかってしまいごめんなさい。

これからも細長を
よろしくです!!





[104]ルン・ズンスン [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月10日 (火) 19時42分
今勝手に俺絵チャしちゃってるから、気が向いたら来て。

ってか、これ見たら絶対来て。



ああああああああああ。
誰も来なそうorz



[103]総督 [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月04日 (水) 15時48分
やった!1234ふんだ!
F俺の望みのままに細長は動くんだね!
Fよろ!



らくら様へ
[100]総督 [ Mail ] [ HOME ] 2009年02月26日 (木) 19時49分
ほったらかしててごめんなさい!
なんか迫ってくる物があるけど、俺はPCで
うはうはしたいです。こんばんは。

リクありがとさんです。
指定あまりないので不安ですが、一生懸命
頑張らせていただきます<`w´>
それでは、又のご訪問をお待ちしています。


[101]らくら [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月01日 (日) 17時57分
描いてくれるということで、有難うございます!
総督さんの絵は素敵なんで、楽しみにしてまーす。
よろしくお願いします。

…そして総督さんの書き込みが100と言う事に軽く衝撃を受ける自分(


[102]総督 [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月03日 (火) 20時04分
…ひゃぁっ…っくぅ?
ひゃく?「100」総督?
ごめんなさい。きりのイイものを…



[97]ルン・ズンスン [ Mail ] [ HOME ] 2009年02月24日 (火) 18時53分
1111踏むの誰だろうね・・・。


[98]おしるこ [ Mail ] [ HOME ] 2009年02月24日 (火) 20時02分
ごめん…。


[99]ルン・ズンスン [ Mail ] [ HOME ] 2009年02月24日 (火) 21時22分
ま・・・まさか。







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板