■
店の意見 |
■
tossyi
(7627)投稿日:2006年04月15日 (土) 14時59分
|
|
私も色々な意見や要望をFC(SV)に言い続けていますが、はたしてそれを、彼らが上司(DOM・あるいはその上の人間)にどれだけ伝えているのか疑問に思います。 過渡期を迎えたコンビニが、現場の意見を真摯に受け止め、今後の指針にしていかなければこの商売に未来は無いんじゃないかなと思います。 当然、自分たちで出来ることはやりますが、商売の根本である品質や、サービス内容などは我々ではどうにもならないこと。
お役所じゃ無いんだから、もっとレスポンス良く対応して欲しいものです。
しかし、いなかさんに対抗出来るFCって・・・ ・・・そうそういないんじゃないですか?・・・(笑) ほんとはいなきゃ困るんですよね。
|
|
|
|
□/いなか
(7628)投稿日 : 2006年04月15日 (土) 17時45分
|
|
|
担当に言っても、おそらくほとんど無駄なんでしょうね(笑) でも、そういうオーナーが増えると、本部には結構プレッシャーになるとは思います、 全国のオーナーが揃って文句を言うような事は、これまでもいくらかマシになったところもありますし
まったく無駄でもないでしょう、 オーナーは何をしても、文句も言わず言われたとおりにする、とだけは思わせたくないですね、オーナーの反応も考慮に入れなければ、と本部に思わせればそれなりの成果でしょう。 |