【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


掲示板メニュー・注意(禁止)事項
副管理人制度について
ちゃおっこ掲示板
大きなちゃお読者掲示板
ちゃおっこ掲示板
について考える掲示板

ちゃおっこ掲示板について考える掲示板について(管理人より)
「ちゃおっこ掲示板について考える掲示板」は、「ちゃおっこ掲示板」が悪い方向に進まないようするために議論するための掲示板です。普通の会話・自己紹介はちゃおっこ掲示板でお願いします。
(趣旨に合わないカキコは、予告無く削除することがあります)

●重要な個人情報(住所・電話番号など)は絶対に書き込まないで下さい。
●メル友、文通、メールの募集はやめてください。
『犯罪』につながる可能性があるため、見つけしだい削除しています。

●書き込み者同士の呼び捨て・アダナ呼びは禁止です。
仲間同士でも敬称(さん)を付けて下さい。また漫画家さんには必ず敬称(先生・さん)をつけて下さい。

●長い連続文字("・・・いいいいい"、"・・・〜〜〜〜〜"など)やタグは使用できません。

★ Name
★ Title
★ Massage
Color
Other −−COOKIE
Email
URL
Pass :書き込み削除・修正用のパスワードです



No.542初めまして RES 2014/06/21(Sat) 23:34
ようちゃん
nptty404.jp-t.ne.jp
私も、ちゃお愛読者で、最近ちゃおっこ掲示板に書いたときあり、めちゃくちゃ楽しいです。顔は見えないけど、友達できたみたいで…。まだ、ちゃおっこ掲示板は、是非とも続けたいな〜。
.

No.541ほしみさん RES 2014/03/24(Mon) 07:50
まど 女性 中学生 三重県 ちゃお歴3年以上
154.76.102.121.dy.bbexcite.jp
ほしみさん、ちゃおっこ掲示板を再開していただき感謝しています。
そこで、次から休止するようなことがないようにするために、私たちにできることを教えてください。
いい子ぶってるんじゃないんです。
私、ちゃおっこ掲示板が大好きです。
顔は見えないけど、沢山の友達ができて、そして、最近ハマっている漫画について話したり…
だから、守りたいんです。今の皆さんだけじゃなく、これから来る方たちにも楽しくちゃおの会話ができるように…

.

No.539とりあえず再開させていますが。 RES 2014/02/04(Tue) 05:20
ほしみ 管理人 大阪府 ちゃお歴20年以上
121-87-58-41f1.osk2.eonet.ne.jp
こんにちは。ほしみです。
一旦、再開させてみました。どうなるか少し静観してみます。

皆さんにお願いできたらと思うのですか、もし約束が守れてカキコを見かけたらちょっとずつ、約束を守るよう誘導してみてもらえるとうれしいです。(注意しちゃだめだよ。)
みんなで掲示板を守っていきましょう。

■副管理人
はなさん(PCからのみ)、まどさん、必要ならば使っていただいていいですよ。
強制編集などの必殺技がありませんので、もし副管理人名を使うときは気をつけて下さいね。


※大人の事情を少し書きます。(聞き流して下さい)
ちゃおっこ掲示板はもう一つの掲示板を守るために作られた掲示板でした。今回数年間お休みをしたのですが、特にその影響はありませんでした。ということは、ちゃおっこ掲示板は管理上あまり必要性はなかったことがわかりました。ということで、また私の手に負えなくなった時は何の躊躇(ちゅうちょ)なく…

.
No.540質問です!! 2014/02/11(Tue) 22:44
はな 女性 小学生 鹿児島県 ちゃお歴1年前まで
KD106157052112.ppp-bb.dion.ne.jp
もう1つの掲示板とは、どの掲示板ですか?!
.

No.537お久しぶりです RES 2014/01/04(Sat) 17:27
グッチー☆ 小学生 千葉県 ちゃお歴1年以上
KD113159190123.ppp-bb.dion.ne.jp
すいませんでした。
これまでの書きコをみてて私達が申し訳ない気持ちが高まりました。
皆さんは、絶対に反省をしているとおもいます。
ほしみさんお願いします。もとに戻してください。

.

No.535 RES 2013/11/11(Mon) 17:24
MIX 女性 小学生 埼玉県 ちゃお歴7年以上
p3066-ipbf2009funabasi.chiba.ocn.ne.jp
ほしみさんへ
ほしみさんは、みんなに反省してもらいたくて掲示板を休止にしているのではなかったのですか? もう、これはある意味、意地悪ですよ。
そんなに怒っているのならば、掲示板自体を消せば良いじゃないですか。

.
No.536はじめまして 2013/11/11(Mon) 18:16
はな 元アメリ 女性 小学生 鹿児島県 ちゃお歴半年前まで
KD106157052112.ppp-bb.dion.ne.jp
はじめまして、あめりといいます。

MT]さんの言いたいこともわかります。管理人さんが来なかったり、最低でも3カ月といったので…

でも「意地悪」では、ないと思います。ちゃおっこ掲示板の沢山の書き込みを見てください。私たちが何度荒らしをしたか…
なので元に戻したくないという気持ち、元に戻したいけどまた荒らされたらという気持ちが管理人さんには、あると思います。

だから管理人さんが戻す時まで待ちましょう…

.

No.533やっほ〜 RES 2013/11/08(Fri) 15:05
パイナップル 女性 中学生 埼玉県 ちゃお歴1年前まで
softbank126011248054.bbtec.net
顔出してみたらまだ復活してないんですか!?
結構長いっすね。
うちは練習試合で捻挫しました・・・・
なのでネットする時間が増えると思います。
また顔出しします! でわ

.
No.534パイナップルさんへ 2013/11/08(Fri) 19:58
はな 元アメリ 女性 小学生 鹿児島県 ちゃお歴なし
KD106157052112.ppp-bb.dion.ne.jp
お久しぶりです。
3DSで大迷惑かけました。今では、リアとしかフレンドではありません。
顔出してくれてすごくうれしいです。
では、また話す日をお待ちしております。

.

No.530ほしみさんへ RES 2013/10/03(Thu) 16:52
はな 元アメリ 女性 小学生 鹿児島県 ちゃお歴1年以上
KD106157052112.ppp-bb.dion.ne.jp
ほしみさんこれは、逆効果かもしれませんが言いますね。
ここにきている皆の顔は、どうなのかわかりますか? 私たちは、もうすご〜く反省しているのです。ここの皆と話せるのは、ここしかないのです。
もちろんほしみさんと話せるのも

.
No.531覚えていますか? 2013/10/05(Sat) 15:46
まど 女性 中学生 三重県 ちゃお歴3年以上
34.97.111.219.dy.bbexcite.jp
お久しぶりです。
はなさん、私から言わせてもらうと、たぶんもうこの掲示板は戻らないと思いますよ。
ほしみさんも何年も来ていませんし・・・

.
No.532覚えています 2013/10/12(Sat) 19:14
はな 元アメリ 女性
public-anonymous-gw.mobilefree.jp
お久しぶりです、もう話せないかと思っていました(●^o^●)
ほしみさんは、今年の5月大きなちゃお掲示板?に来ていたので必ず来ます。信じます。

.

No.526みなさん・・・ RES 2013/08/23(Fri) 16:52
ほしみ 管理人 女性 管理人 大阪府
KD113159190123.ppp-bb.dion.ne.jp
みなさん ごめんなさい。
もう一度復活は、無理かもしれません。
でわ...

.
No.527 2013/08/27(Tue) 23:18
まりも
p141213.doubleroute.jp
グッチー☆さんですね、ほしみさんのなりきりを
やめましょう。
ほしみさんとは異なった
アドレスが表示されているので
誰でも判断できます。
掲示板を戻す、戻さないは
管理人さんが決めることだと思います

.

No.525ねえねえ RES 2013/08/20(Tue) 10:44
グッチー☆ 女性 小学生 千葉県 ちゃお歴2年以上
KD113159190123.ppp-bb.dion.ne.jp
ちゃおっこ掲示板は、このままなら キレイさっぱりけしちゃえばいいのでわ?
もう 始まらないのならば、べつにこのページを消せばいいのでわ?

.

No.523あの RES 2013/08/17(Sat) 11:08
はな 元アメリ 女性 小学生 鹿児島県 ちゃお歴1年以上
KD106157052112.ppp-bb.dion.ne.jp
私、悪いことしたってわかってるんです。
それで一番謝らないといけない人います。
謝らせてください。

ほしみさんへ
私が悪いことばかりしたのに…
あんなにチャンスをくれてありがとうございます。でも私は、全然変わらなかった。今思うとどうしてあの時ほしみさんのことをきかなかったんだろう。と思います。
本当に反省してるのは、前言ったように顔が見えないのでわかりませんが、私は、反省してます。
やめるとか上に書きましたけど私は、やめません。ずっとここにいて反省の色がほしみさんにわかってもらうまで謝り続きます。

こなさんへ
あんなに悪口とかいってごめんなさい。こなさんとは、ここで初めてできた一番の友達でした。
だけど私は、あの頃ムキになっていじわるしちゃってた。3DSでもごめんなさい。
でもどんなに謝っても転んだ傷と違い心の傷は、なおらないよね?

まりもさんへ
まりもさん私は、芦田 まなちゃんとかいい、まなちゃんになりきってしまってすいません。
まりもさんは、なんどもなんどもほしみさんのように注意し続けてきた。私の憧れです。これからは、注意をうけないよう、また注意をうけたらそこを直すようにしたいと思います。

ちゃおっこのみなさんへ
わたしは、ここでちゃおの話をしに来たんです。でも違う話3DSの話、フレンドコードの話をしちゃいすいませんでした。わたしは、今頃ですが沢山の罪を負った悪者です。だけどなんども注意した皆さんに感謝しています。また掲示板であえるのを楽しみにしています。


長文失礼しました。

.
No.528 2013/08/27(Tue) 23:31
まりも
p141213.doubleroute.jp
私も
はなちゃんの書き込みを見て
掲示板をやめないことにした。
昔のことはいいから
また仲良くしようね

.
No.529まりもちゃん 2013/09/08(Sun) 15:34
はな 元アメリ 女性 小学生 鹿児島県 ちゃお歴1年以上
KD106157052112.ppp-bb.dion.ne.jp
私があんなことしたのに許してくれるの?
ありがとうございます。

.

No.522あの RES 2013/08/17(Sat) 10:52
はな 女性
KD106157052112.ppp-bb.dion.ne.jp
わたしも掲示板やめます
.

No.519 RES 2013/08/11(Sun) 21:38
きのみ 女性 中学生 富山県
KD220214166103.ppp.dion.ne.jp
早いけど、今日でこの掲示板やめるね!
.

No.518よろ♪ RES 2013/08/11(Sun) 21:05
きのみ 女性 富山県
KD220214166103.ppp.dion.ne.jp
ここあって名前可愛すぎこれからよろびく☆ここあちゃん!あ!ちなみに私も新入りでーす
.

No.517よろしくお願いします。 RES 2013/08/11(Sun) 21:01
ここあ 女性 小学生 東京都 ちゃお歴7年以上
KD220214166103.ppp.dion.ne.jp
ども!新入りのここあです。これからよろしくね!
.

No.513みなさん・・・ RES 2013/08/08(Thu) 18:40
ほしみ 管理人 大阪府
KD113159190123.ppp-bb.dion.ne.jp
早く戻りたいよなー
だが残念・・・あんたらが悪いカキコしたのが悪いだから一生始めない。
ドンマイだな

.
No.524ほしみさんじゃないですよね 2013/08/17(Sat) 11:11
はな 元アメリ 女性 小学生 鹿児島県 ちゃお歴1年以上
KD106157052112.ppp-bb.dion.ne.jp
なりきりは、ダメですよ〜
.


■編集のしかた(カキコ文を書き直したい時)
1.編集したい(直したい)記事の番号を「Number」欄に書きます。(半角数字で!)
2.そのカキコをした時に入力した“編集削除キー”を「Pass」欄に書きます。
3.「編集」ボタンを押し、その後表示される編集画面で間違いを書き直して下さい。
■削除のしかた(カキコ文を消したい時)
1.削除したい(消したい)記事の番号を「Number」欄に書きます。(半角数字で!)
2.そのカキコをした時に入力した“編集削除キー”を「Pass」欄に書きます。
3.「削除」ボタンを押せば、その文は削除されます。

※編集・削除は、自分の書いた記事しかできません。
※カキコした時に編集削除キーを入力していないものは編集・削除できません。



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板