【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

股間が光るのは
ひろぞう (9224)投稿日:2018年06月02日 (土) 02時03分 返信ボタン

股間が光るのって実はSR4までなんですよ
5になると全身の入っている立絵とは限んないでしょ。
SSRになると股間がピーかとはなんないんです/笑
ステラの魔法の子の50そちらにもいるでしょ、あれ白の防空ずきんみたいな地味さじゃないですか
限界突破4回やっての進化させると、ヅカの方な一転した派手な衣装になります。

/ライヲン (9226)投稿日 : 2018年06月03日 (日) 00時05分

なるほど、全身絵じゃないキャラは股間光とは関係ないですね。
うちは星5はステラの子のみでした。
股間がだめならB地区が光るように構図を工夫してほしいところ(笑
防空ずきんがヅカに。
ちょっと進化させてみたいですな。

/ひろぞう (9227)投稿日 : 2018年06月03日 (日) 00時31分

ヅカのレビューの時のような衣装になるんですよ。
ばっと広がっているというか、面積食いそうな。
あの白いほっかむりの裏地あんなに派手だったのか
昔の不良の学ランの裏地じゃねえんだからって/笑

/ライヲン (9231)投稿日 : 2018年06月04日 (月) 00時02分

開くと派手になるとはガボラみたいなやつ。
不良の学ランは裏地に龍がいたりしましたね(笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板